人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
男の子ベビーお祝い用♪
お祝い用のベビー服の注文を頂きました。。

男の子用です(^^)
かんじのよいマリン調のニットで、つくりました。
男の子ベビーお祝い用♪_e0135073_23464056.jpg

モンキーパンツとスタイです♪
男の子ベビーお祝い用♪_e0135073_23465259.jpg

毎回思うのですが、注文をいただけるなんてありがたいな~と思います。
精一杯気持ち込めて作らせていただいてます。。。
この度もありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ。。。

そして、そしえ、今週末は、、!

男の子ベビーお祝い用♪_e0135073_23471510.jpg


今朝、TSSの番組「満点ママ」でちょこっと紹介されました~~~♪

男の子ベビーお祝い用♪_e0135073_23474421.jpg


↑??そう、この前、フリースで作った、エコぞうきん、、ねっ(^^:)

皆さんの作品、とても素敵でした~~(*^。^*)
ぜひ、みなさん、行ってみてくださいね!!
by derhase1gou | 2009-02-19 23:16 | MY はんどめいど