人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ベビーお祝い用ができました♪
「お祝い用に、したいので、、」と頼んでくださって、
ありがとうございました。。。

サイズ90
キャミソール型
エプロンなどに、、夏はそのままでも、、、

ベビーお祝い用ができました♪_e0135073_22244937.jpg


ショートスカッツ。
ベビーお祝い用ができました♪_e0135073_22211853.jpg




↓組み合わせたら。。♪
ベビーお祝い用ができました♪_e0135073_2227316.jpg



87さんのタグをつける予定です(^^)名前入りです。


それから、kai no botan で行われた、
鍋つかみコンテストにて、
見事、ブログ賞を頂きました。
投票してくださった方々、、ありがとうございました。。
まさか、いただけるなんて思ってもみなかったので、
本当に嬉しかったです(T^T)
力作揃いのなか、緊張していた
めえ~こさん
ベビーお祝い用ができました♪_e0135073_22375092.jpg

応援団のうさこさんとガオ顔くんに、「よく頑張った」と労をねぎらいたいです。
(これで、Rワールド解禁かっ(^^:))

この賞を頂いて、本当にはげみになりました。
ありがとうございました。
このような機会を与えてくださった
ヨッピさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
by derhase1gou | 2009-02-06 22:46 | MY はんどめいど