人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トムミルクファームと福富道の駅♪
昨日はいい天気~良すぎで暑くて、(´Д`:)
m家、3時ごろお家出発~♪

mocoさん に教えて頂いた(看板だけは何度も見てるんだけど(^^:))
豊栄のトムミルクファームへ。。。

トムミルクファームと福富道の駅♪_e0135073_14392574.jpg

このポニーのケンちゃんに釘付け!!
「かわいい~かわいい~」
子供より、ポニーちゃんの写真撮りまくり(^^)

運良く、牛舎に、飼育員の方がいらして、
子供達に、えさを与える体験をさせてくれました。。

トムミルクファームと福富道の駅♪_e0135073_14473031.jpg

上の子と同じ学年のお友達と一緒に♪

トムミルクファームと福富道の駅♪_e0135073_14485784.jpg

近づくのが怖くて、少し遠くにエサを置くものだから、
牛さん、キリンになりそうなぐらい、首伸ばしてます。。

帰りに福富町にオープンした、道の駅へ・・・
トムミルクファームと福富道の駅♪_e0135073_14495272.jpg

巨大遊具に大はしゃぎ。。
近くにこんな楽しい施設ができて、嬉しい~(^^)

ぜひ皆さんも行ってみてください。。
バーベキューできる施設もありましたよ~。。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-09-21 14:56 | 日常のできごと