人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バトンがまわってきましたぞ
お針子さんのイベントで一緒に参加させていただく
☆Coffee Break☆のmeekoさんよりバトンがまわってきました。。

名前は?
   Rうさぎ(あーるうさぎ)です
 
年齢は?
   ここで、ごまかしても仕方ない!
   36才ですっ(12月でもう一つ歳をとる、、(><))

恋人はいますか?
   おりますよ~、家族と
   今、旬なネタ、ソフトボールの上野投手♪

好きなタイプは?
   優しい人、すっきりした顔の人

好きな食べ物は?
   白いゴハン!!

嫌いな食べ物は?
   煮豆~~

好きな音楽は?
   今、作業中は、SUPERFLYを熱唱中♪♪
   娘も歌ってる~♪(近所迷惑、、)
    
その中の1曲は?
   愛をこめて花束を

ブログをするきっかけは?
   密かに3年日記帳を購入し、書き始めて、1ヶ月も持ちませんでした(T^T)
   日記のつもりと、自分のつくったものを記録する作業の為。
   ブログでたくさんの新しい出会いがあったことに感謝(^^)

日記を書くときに気をつけることは?
   感じ良く読めるように努力、、。
   写真を上手に撮りたいな。。
  
罰ゲームは?
   腹筋します!
 
バトンを回す人は?
   私の知ってらっしゃる方は、多分もう、バトンがまわってきてると思います。。
   すみません、、。お許しを~~m(--)m
by derhase1gou | 2008-08-22 17:43