人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
早速、コラボだよ~♪
ガタゴトで、買うことができた、
*ゆとり日和*  *aisance* の くらりんちゃんの、お楽しみセットの中から、
早速コラボ、、、はっ発表いたしま~~す♪

早速、コラボだよ~♪_e0135073_23172161.jpg


くらりんちゃん風に、モチーフ&イニシャルテープぽちっと、、

このダブルガーゼブラックウォッチ、キャミ型(サイズ140)は
型紙から自分でおこしました。。(試着もお友達のお子様にしていただきながら、、感謝)
前後ろとも、同じデザイン。。なんか、しっくりこない。。。
先週縫えていたのに、なんか、すっきりしなかったのです。

バテンのモチーフじゃあ、上のレースと合わないし、、
ポッケじゃ、野暮いし。。。

ガタゴトから帰って、わくわくで開封して、
「これだなっ!」と、、、やっと、お嫁に出せそうです。。
素敵になりました♪

早速、コラボだよ~♪_e0135073_23211397.jpg


色白さんの着画~♪、、子供サイズなので、ほんとはもっとゆったりかな。。

早速、コラボだよ~♪_e0135073_23491725.gif


すみません、親ばかなもんで、、
今日も梅雨の晴れ間、途中から、暑かったですね。。
いっちゃん、相変わらず、今日も伸びてますっ。
早速、コラボだよ~♪_e0135073_23243716.jpg

ねむい(==)ってな顔してますな~~。

でもっ、横から見ると!!!!


早速、コラボだよ~♪_e0135073_23251964.jpg


ぎょえ~~!いっちゃん、何が起きたのっ!
うさぎに見えない、キショ~い(;TT;)


広島ブログ
by derhase1gou | 2008-06-30 23:40 | MY はんどめいど