人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
がま口さん。。。
今日もなんだか、ばたばた。。(^^:)
朝一に、ななさんから、「ちょっと用があるけえ」
「はーいい!」Rうさぎ、、昼から雨降るならと、今日は見るに耐えない庭仕事と決め、それを中途に、
「ピンポーン♪」
「まあ、あがりんさい、あがりんさい(∩。∩;)ゞ」
田舎のおばちゃんのように、忙しいななさんを家にあげ、
軽く、もくもくの反省会。。。&おしゃべり♪

そして、昼から、HWさん、、
久しぶりに会いに来てくださり、
お土産交換会となりました。。

がま口さん。。。_e0135073_23321421.jpg


ななさんのペーパークイリングの作品のフォトスタンドにお写真を入れてお渡し~♪

そして、そして、お忙しいにもかかわらず、
HWさん、私に帰省のお土産を、、、。
すっごいTUBO(ツボ)の布、、!
YUWAの布はいいね~などお話しながら、
私はソワソワ。。。何に変身させよっかな。。。♪

がま口さん。。。_e0135073_0393677.jpg



かわいいことりちゃん達~~かわいい~~♪♪
絶対、がま口よね~~♪と思いながら、作ったことないよ~(TT:)

コメントいれてくださった
choco141yさんのブログを参考に、やってみよう!!

ネット検索、試行錯誤のうえ、、なんとか、形にはなりましたが、
多分してはいけないことを、わたくしは、してしまったような、、、
どなたかアドバイスくださいm(--)m

なぜ故に、こんなド派手なグリーンレースが手持ちにあるかは聞かないでね♪
オレンジのボタンは、、この超レトロなボタンは、、、
お姑さんに頂きました(>▽<;;
しかも、お姑さんも(私もそうですが)、お洋服捨てる際、ボタンを几帳面にとっておいてくださるんです。。
このGWに、がっさり頂きました。。感動ものです。。感謝です。

創作意欲むんむん♪
ぽちっとよろしくお願いします、、、。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-05-28 23:52 | MY はんどめいど