人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
曲線マニア!?
バテンレース流行ってはいるけど、、
つけたくなるのは、、なぜ、、
曲線マニア!?_e0135073_15191353.jpg


もう、この曲線たまらん~~!
一針二針縫っては、ミシンを止め、布を回転、、

ミシンを止める度に、ミシンがピっと言います。
さらに、下糸が少ないと、ピピッといいます、、。
かなり、この作業、ピピッピ、ピピッピ、、うるさいのですが(;^_^A、

結構好きです!

肩ライン、脇ライン、人間的曲線も好きです。。


曲線マニア!?_e0135073_1528717.jpg


色白さんに、着画~♪
曲線マニア!?_e0135073_15184090.jpg

明日のイベント、これを着て行こうと思っています。
この服着ている、マダム(おばさん)を見つけたら、
気兼ねなく声をかけてくださいね~053.gif

そうそう、明日のイベント
曲線マニア!?_e0135073_15341181.jpg

kako先生から、うさぎのメモ頂いちゃいました~016.gif
(直接お渡しできなかった方には、イベントの案内と一緒に入れさせていただきました。)
明日がわくわくです。。
(ちなみに、フライヤーの奥に写っているのは、
kako先生に教えて頂いた通帳ケースです(∩。∩))

ここ最近、毎日ちくちく、ミシン生活楽しいな。。
ぽちっとよろしくお願いします。
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-14 15:36 | MY はんどめいど