人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
行ってきたよ~
出産のお祝いに行ってきました。
行ってきたよ~_e0135073_0171947.jpg


なんとか、おうちに咲いているお花達をあつめて、ブーケに。。。


赤ちゃんは小さくて、 柔らかで、 頼りなく、 母親に寄り添い、
母は、 新しい命を守りたく、 全てを出し尽くして、、
     なお、しっかりと、 この命を抱きしめている。。。

おめでとう!健やかな成長をお祈りします。。

息子と娘を連れていったのですが、
汚い手なのに、
「赤ちゃんのおてて触ってごらん。にぎりしめるよ」と、、、。
子供達は、感動して帰りました。
小さな、柔らかな、、、でも、生きることの感動を
あじわわせてもらいました。。。

ありがとう。これから、もっと忙しくなるけど、
お父様お母様にしっかり甘えて、
今は自分の体をしっかり休めて、
また、5月に一緒に遊びましょう。。
お姉ちゃんたちも、また一つ大きく成長したんだろうな。。
会えることを楽しみにしています。。





またまた忘れるところでした。m(_ _)m
広島ブログ
by derhase1gou | 2008-04-01 23:15 | ふれんず!