人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
沖縄から、妹が帰ってきました(#^.^#)
沖縄から、妹が実家に帰ってきておりました。2週間くらい滞在してくれました。
旦那さんは、お仕事だったので、
娘二人、4歳と1歳を連れての帰省でした。
naoちゃんに会うのは、ほんと、3年ぶり♪
嬉しかったです。
かわいいhonoちゃん、すっかりお姉ちゃんになっておりました。
はじめまして、1歳のsayaちゃん、、
一番人見知りする時期でしょうか、お母さんから離れることができません。。
でも、とってもかわいかった!!
私の娘の小さいころにそっくり、、(#^.^#)

どしゃ降りの雨のなか
三次の街へ、ショッピング~に行きました♪

コリニアに行って、ランチをしたあと、
三次のお菓子屋さんといえば、、
風季亭さん。。001.gif

そのあと、
mugi mugi カフェで、お茶しました。
沖縄から、妹が帰ってきました(#^.^#)_e0135073_0111432.jpg

沖縄から、妹が帰ってきました(#^.^#)_e0135073_0114511.jpg


その通りに、新しく雑貨店ができてました。
沖縄から、妹が帰ってきました(#^.^#)_e0135073_0133563.jpg

とても、雰囲気がよくて、素敵てました♪

そして、吉田に、びゅーんと、、
さっちーさんのお店に、go!
いつもお世話になっている、さっちーさん(*^^*)
妹は、お土産を買っておりました。

とても楽しかった~\(^^)/
こども達もいい子にしてくれてました。

もう、沖縄に帰ってますが、
まだまだ行きたいところは、盛りだくさん!
また、帰ってきてね!
by derhase1gou | 2013-09-07 00:04 | 日常のできごと