人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今回もカープ♪
あれっ、月末のお金の計算で、
エクセル立ち上げたはずなのにぃ~(‘A`υ)

ブログをUPしている、わ・た・し、、、(ノω<;)

(ホントニ、、今回もぎりぎり間に合わせますから~~(^^))

ということで、今回もカープネタ行かせてください!

きのうの阪神戦、見られました?

丁度、旦那が帰ってきて、ぽちっとテレビつけた瞬間、
ものすごいことが起きましたよお~。
(メインテレビで逃走中見てた、、)

ソヨギ、三振→振り逃げ→3塁ランナーがホームに、、→2塁ランナーもホームに帰り、
2点入って、逆転!

うおおお~~~!!!
いきなり、盛り上がりました我が家♪

すばらしい!
今回は野村監督の采配が決まりましたね!

ソヨギの4球目の、重盗が効いた!!すごい!
(なかなかできんよ~~)

しかも、♪
スポーツニュースでみたけど、
ものすごい笑顔で
ホームにおなかからスライディングしている菊池クン♪
すばらしすぎる!!

今朝の中国新聞に、
「2死2ストライクだったので、ソヨギがスイングした瞬間にスタート切った」
とあり、思わず、新聞にむかって、ひとり拍手~(笑)ぱちぱち~。
これも、すばらしい!!!

なかなかできんよ~~~♪

そして写真に、しかもカラーでこの方も!
今回もカープ♪_e0135073_8453010.jpg

中田廉投手♪♪初勝利おめでとう~。

アメトーークinアリトイチゴでもお話しましたが、
去年、ちゅーぴーパークにて、
中田廉投手に会ったんですよ~。
もちろんプールなんで、パンツ一丁(^^:)水着ね!

すごいがっちりしていて、体がデカイ!
目立っていたので、すぐ中田廉投手だとわかったんですが、
誰も、近寄ったりしてなかったんで、
(私もそういえば、微妙な水着だったので^^:::)
そお~~と見ていたんですが、
何度も何度も、ざぶ~~んと滑り台から落ちて遊んでいた(?)

カープのドミニカ外国人選手たちと一緒でした~。
「あの、ドミニカの、、あれ、、誰だったけ~」
「ゲレロ~~♪」
(・´艸`・)

という記憶が甦ってきて、
初勝利、嬉しかったですね~。
これからも、頑張ってください!!!

そして、、
話はとびますが、
母が妹の出産のため、1ヶ月沖縄に滞在するので、
(いいなあ~~)
空港まで送りにいったんです(^^)
空港の売店も変わっていて楽しかった~。
熊野筆があちこちに置いてあったり、
(カラー診断したあとなので、欲しかった~)
アジアの観光客向け?
家電、特に炊飯器(赤い色の)が置いてあったり~、
カープグッズも充実してました。

前回の私のブログを読んだか、
母が、
送ってくれたお礼に
これを買ってくれましたっ(^^)
今回もカープ♪_e0135073_96329.jpg

最近のカープ鉛筆は写真付き~~!
娘用よ~♪息子にはワンピースのシャーペン♪
これも綺麗にとっておいてね~娘よ~~~。
ありがと~~~~!!

はっ、ヤバイ、、、
出勤してきます!
化粧しなきゃ~~~~(^^::::)
by derhase1gou | 2012-07-04 09:08 | 日常のできごと