人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
文化祭と銅メダル♪
土、日曜日と、
スポ少の試合&
中学校の文化祭でした。

両日とも、娘、旦那、私、朝5時すぎ起床~
お弁当つくって、6時半に旦那と娘が試合むけて学校へgo~。

朝早いんだけど、まだ、旦那が学校集合に送ってくれるので、
本当に助かります。。
(だって、パジャマ姿に、髪ぼっさぼさ~~)

こんなに朝早く、こどもと一緒に試合会場まで行かれるお母さん、
単身赴任でお父さん不在のため、送りにこられるお母さん、
本当に偉い!!!
多分、当たり前すぎて、誰もほめてくれないと思うから、
私で悪いけど、誉めちゃうよお~~!!
本当にえらい!!
忙しいし、大変なのに、すごいよ~!

土曜日は中学校の文化祭だったので、
息子を送りだしてから、旦那と中学校へ~。
なんと、プログラムを配っていただけなかった(>、)ので、
(うちのクラスだけみたいだけど。。^^:)
途中からの参観~~。合唱でした。

旦那は娘の試合へ向けて、広大大会へ。。
私は、こども会のイベントの打ち合わせ。
娘はグランドで5時まで練習~(-。- ) フゥー。

この日は2試合とも2敗。。
あ~残念。。

日曜日は、文化祭のバザーのお手伝い。
この日も5時すぎ起き、で娘を出してから、
息子を起こし、(バザーで食べるから、弁当つくらなくてすんだ♪)
息子を送りだして、私も8時30分に中学校へgo~♪

中学校のバザーははじめてなので、
量の多さにびっくり(^^)
小学校が私服だったせいか、
制服のバザー、熱気に包まれてました~♪
私も買いたかったのですが、お手伝いの身としては、
参戦するわけも行かず、あきらめていたら、
行列に並んでいた友人が声をかけてくれて、、
冬物のジャンバーを買ってくれました。。
ありがとう~~(TT:)ちょ~嬉しかった。
たすかりました。

バザーは雑貨のお手伝いでしたが、いろんなものがあって楽しかったです。

食べ物や飲料の出品もあって、
日本酒(飲まない人もいるんだ~)
ワイン3リットル箱(さすがに、そんなにはいらない^^:)

カープ梵選手の写真付きボディソープ
(創建ホームの粗品、密かに欲しかったんだけど、売れた)
パイレックスのグラタン皿 100円!
(ヒロ銀の粗品、ちょ~レトロで良かった、売れた)

片付けやなんやかんやで、家についたら
ちょうど、娘の試合が終わっていて、
学校でした。

文化祭と銅メダル♪_e0135073_23454670.jpg

なんと、2勝して、リンク突破!
銅メダルでした!!

お~すごい!
エースのケガのなか、よく頑張った!!

みんな笑顔!監督の笑顔が印象的ヽ(⌒‐⌒)♪

試合が見れなくて残念でしたが、
今年は中学校のクラス役員をさせてもらっているので、
中学校にも関われてよかったです♪
去年来たときはさっぱり( ´△`)でしたが、
今年は自分も楽しめました。
息子も楽しかったようです。
(高校生と比べたら、中1はエライ可愛かったわ~)

(そういえば、文化祭の写真を1枚も撮ってなかった^^:)
また来年~~~♪
by derhase1gou | 2012-06-10 23:57 | スポ少