人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はつもうでパート2♪
さてさて、私の実家に帰り、1月2日は、
三良坂にある、出雲大社備後分院 に
妹家族に案内してもらいながら、一緒に、参ってきました。

ここもはじめて~~(^^)
はつもうでパート2♪_e0135073_11443188.jpg
はつもうでパート2♪_e0135073_11443941.jpg

お~~明るい境内で、たくさんの人がお参りされてらっしゃいました。
出店もあり、にぎやかでしたよ。。

妹の旦那さんは大河ドラマ平清盛役の松山ケンイチにそっくりよ(*^^*)♪
姪っ子のwakawakaちゃんも大きくなったよ~。
はつもうでパート2♪_e0135073_11464551.jpg

甥っ子のdaigo隊員は、娘と一緒に絵馬にカキカキ~((φ(-ω-)(..。)
娘が心配そうに付き添ってます、、お姉ちゃん気取り(^m^)
はつもうでパート2♪_e0135073_11465290.jpg

ここでまた、おみくじをひいてみました。
なんと、私は、東照宮でひいたおみくじと同じことが書いてありましたよ!!
びっくりです♪今年も精進いたします、、、(^^)y

帰り際に、三次のケーブルテレビの取材を受ける息子、、(^m^)

ちゃんと、にこやかに、堂々と、受け答えができる、、
うーーん、誰に似たのか(^^::)

帰りに、おばあちゃんに綿菓子を買ってもらい、大喜びのこどもたち、、
はつもうでパート2♪_e0135073_11553992.jpg
はつもうでパート2♪_e0135073_11554693.jpg

この行き帰りの小道もレトロでとっても良かったです♪

初詣は3社まで、、これ以上参ると神様がヤキモチを焼くそう、、
そういえば、、高屋の神様に参ってないな。また、ゆっくり、、♪
by derhase1gou | 2012-01-07 12:00 | おでかけ