人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハロウィン~♪
ハロウィン~♪_e0135073_1416256.jpg

公園もすっかり秋です。。早いわ~♪

今年は雨の中、開催されました~。
自治会行事で、ハロウィン~~↑↑

去年は中止になったので、今年もないかな~と思って、、
準備が中途半端なかんじ、、でした(^^;)

でも、子供達は大喜び♪♪
ぎりぎりまで、スポ少があったので、
旦那は、そのままなかんじでお手伝い~。
今年はくじ引きにしました。
ハロウィン~♪_e0135073_1425443.jpg


恒例のお向かいの旦那さんは、
ばっちり!!
ハロウィン~♪_e0135073_1441349.jpg

書かなくてもわかると思いますが、仮面ライダー(^^)
子供達に、「世界の平和を守ってください~」って声かけられてましたよ♪

こんなかわいいお子さんがお菓子を渡してくれたり、、
ハロウィン~♪_e0135073_1485225.jpg


こんなかわいいワンちゃんがお出迎え~~(*^^*)
ハロウィン~♪_e0135073_149525.jpg


娘とお友達は、衣装を着て歩き、、
ハロウィン~♪_e0135073_1495468.jpg


息子は着替える時間もなく、(^^:)、
ハロウィン~♪_e0135073_14102340.jpg

 「ソフトボールスポーツ少年団 団員募集!!」
って紙に書いて、背中にガムテープで貼って歩きましたが、、
雨ではがれたようでした~~~。。

そう、ハロウィンかぼちゃ、、(^^)
たくさん実らせちゃお~とたくらんで、
佐々農園の社長から苗をいただいて、植えたのですが、
たったのひとつ(右側)、、しかもこんな小さく細長い、、(T^T:)
ハロウィン~♪_e0135073_1413173.jpg

(真ん中の小さいかぼちゃはmさんに頂きました♪かわいい)
来年はどっさり(^m^)実らせるぞ~~↑↑
by derhase1gou | 2011-10-31 14:19 | 日常のできごと