人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ココアといっちゃん♪
ココアちゃん、少しづつ、大きくなりました~。

かわいいショットがとれたので、UP~(^m^)
ココアといっちゃん♪_e0135073_10544886.jpg

ふふ、もういっちょ、、(親ばかでごめんなさい~)
ココアといっちゃん♪_e0135073_10551738.jpg

お外で、日光浴、、
ココアといっちゃん♪_e0135073_10553970.jpg

いっちゃん、お目目大きいわ~。
ココアをゲージにいれると、
とりあえず、ココアがいっちゃんにご挨拶。。
ココアといっちゃん♪_e0135073_1056311.jpg

うさぎのあごの下にニオイを出すところがあるのかな?
ココアがいっちゃんのあごの下に行きすりすり、、
ココアといっちゃん♪_e0135073_1057225.jpg

とおもったら、いっちゃんがすたっと逃げる~~
ココアといっちゃん♪_e0135073_1058949.jpg

いっちゃん、帰ってきて、草に夢中~~。
ココアといっちゃん♪_e0135073_10591031.jpg

ココア、、「私は~~いっちゃん、すきなのよ~」的な目線。。
ココアといっちゃん♪_e0135073_10591924.jpg

二匹でちっちゃいゲージを行ったり来たりしてます。。
いつまでも仲良くね。。♪
by derhase1gou | 2011-10-11 11:02 | うさぎのこと