人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)
この暑い中、ホント子供達、コーチ&親御さんがんばってマス!!

もちろん、母達も、、!

長らく更新していなかったので、、書きたいことが山ほどあるのですが、、(^^)

7月のはじめにあった試合にて、、

ずっと、ベンチで声をだしていたsくんが、
その日の最終の試合で出場し、
ナイスプレーをしました。。

ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_1459912.jpg

ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_14592220.jpg

ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_14593675.jpg

前につっこんで、ナイスキャッチ!!
絶対ボールを離さない意気込み。。
ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_14594787.jpg

そして、この笑顔(*^^*)
すごいじゃん!!やるじゃん!!!

同級生のtくんは、後ろ向きで、ナイスキャッチ!
ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_15142326.jpg

かっこええ~~~!!(^。^)


外野守備の息子haruも、負けてはならん!と
夕方小学校で、つっこんでキャッチする秘密練習、、
もうひとつ、ガッツが欲しいうちのharu。。

ボールに反応する嗅覚みたいなものは、うちのharuにはないよな。。
練習しかない、、

と、思っていました。。

その翌週の試合にて、

ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_1552549.jpg

ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_1553491.jpg


なんとharuがボールにくらいついて飛びました。
(どうせ、飛んだんなら、ボールを止めて欲しかったけど、、←欲がでる親、^^;、)

よし、ボールにくらいついていけ!!!

絶対、次は取れるようになる!


みんな1試合づつ、成長していっている。
春のときと全然試合の内容が違う、、。
ライオンズ杯にて、はじめてもらった賞状。。

ひっさしぶりの更新でスポ少。。(^^)_e0135073_15125117.jpg

見てよ~みんな、いい顔してる(^^)
嬉しい~~!!
代表兼コーチの嬉し涙、
前の週はyコーチの涙。。

いつも試合のたびに、一生懸命さと感動をこども達からもらってる。

さあ、この暑い夏で、またぐっと大きくなろう!
9月県大会予選に向けて、、!!
(私も、真っ黒に日焼けしちゃったよお~~~(T^T))
by derhase1gou | 2011-07-17 15:20 | スポ少