人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
片添が浜でキャンプ~♪
お盆休みに、山口の周防大島にある
片添が浜オートキャンプ場に行ってきました~~!

実は、夏キャンプはじめて!!

旦那が、大汗かきなので、
ぜったい夏キャンプは嫌だ!!と言っていたのですが、
今年は、お休みにスポ少の練習、試合が入っているので、
秋キャンプもできないかもかも~~(><)なので、
頑張って行ってきましたよ(^^)

島はいいなあ~~~。景色もサイコ~(^。^)/
片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_15101478.jpg

片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_15102572.jpg


海も良かったよお~!
片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_15105817.jpg

お約束~(^m^)
片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_1512571.jpg

ゴーグルきつい~(><)と娘。。。新種の虫に見える、、、(--:)
片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_15132367.jpg

夜は浜辺で花火をしました。打ち上げもOKでしたよ\(^^)/ワ=イ
片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_15115369.jpg

朝は、息子が、家庭科の宿題。。
ホットドッグを作ってくれました。美味しかった~♪
片添が浜でキャンプ~♪_e0135073_15123100.jpg

1泊だったのであっという間でしたが、
2日目天気が良すぎて、テントをたたむのに一苦労。。。(--::)
暑かった~~、途中旦那が熱中症になりかけ、
休みながらたたみました。。
はじめての夏キャンプ、、、いろいろ経験できました~(^^)

夏休みもあと少し、、しっかり楽しまなくっちゃ!!
by derhase1gou | 2010-08-24 15:20 | 日常のできごと