人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カモンケーブルテレビの取材がありました♪
5月27日に、
Quilt Garden さん による
”手縫いでつくろうコースター”の第2回目をおこないました。
ほんとうに大好評を頂いております、、。
今回も8名ご参加くださいました。。
アリトイチゴのブログにて、参加者さんの作品をUPしております。
ぜひ見てください。。とても、素敵です。しかも前回同様、同じ作品がないっ!!
すごいな~~~手作りって。。。。!
また、
6月中に第3回を行う予定です。
ぜひ、ブログの非公開コメントにて、
店頭にて、、、お申し込みくださいませ、、、。


そうそう、この日は、地元のテレビ局、、、
カモンケーブルテレビさんの取材をうけました~~♪

カモンケーブルテレビの取材がありました♪_e0135073_027317.jpg


お店を撮っていただいて、、、(^^:::)
ド緊張~~~(^^)私は戸の裏に隠れて、撮影を見てました、、
どんな感じに映ってるのかな。。
6月9日以降、放映されるようです(*^^*)
(くるりさんのショコラさんのインタビュー必見!!(^^))

31日は10時から15時まで、
one day shop イベント開催~~♪
西条のつぶ&ベジキッチン パスタイムさん
素敵な雑貨や、個人作家さんの作品、オーナーこだわりのマクロビオティックな焼き菓子も販売予定です。
そして、タロット占いの部屋(先着順)
相談事1件につき500円(7分ほど)
大人気の占い師さんです!この機会を逃されませんように!


福富町からRIFFさん
ハンドオイルマッサージ(10分 500円)
RIFFさんの癒しのマッサージです。良い香りに包まれてリフレッシュしてみませんか?

アンチエイジングの美容液作り(材料費込み 900円)
先着15名さま限定です。
若返りの美容液作り!!ぜひ、この機会に~~(^^)y


今日は、タロット占い師さんがお店に遊びにきてくださり、
31日の打ち合わせ~~!?おしゃべりしながら、あんなこと、こんなこと、、。
気が付いたら、sちゃんが泣いてる~~。ティッシュ!!
やはり、占いだけでなく、きちんとアドバイスしていただけます、、。
わかっていただいてる感じ♪
楽しかったです、、、またまた、よろしくお願いします~~~♪

明日も楽しみです♪
by derhase1gou | 2010-05-29 00:29 | お店のこと