人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バラ色の手作り市、ありがとうございました。。そして、
15日、黒瀬で行われた、
La Vie en rose ~バラ色の手作り市~>

無事、終了いたしました。ありがとうございました。。

屋内で初めてのアリトイチゴでの参加で、
自分たちで企画して参加していた時とは、
違う感じで、、、><::)
アリトイチゴに来てくださる方々にお会いできるたびに、
嬉しくて、緊張が解けていき、やっと接客もできるようになりました、、
まだまだ、、です、、、ラップR店長、、(T^T)

この度、お手伝いいただいた委託作家さんのhさんとzさんと、aちゃん。
ありがとうございました。
悩んだ、ディスプレイ、、さすがです!!
アレも、コレも、、、
本当に助かりました、、m(--)m
ありがとう、、、、、、。

そして、、、、シヤンちゃん、ありがとうね、、、、、。

リトルパインさん、ありがとうございました。。
とても楽しく参加させていただきました、、。
お疲れになられたことでしょう。。
ゆっくりやすんでくださいね、またお店に遊びに行きます!

家に帰ったのが、6時まえ、、
すぐに、息子の準備のために、、
Fグランへ家族でGO!!!!

なぜかっ、

やっと、息子が、

スポ少に、、、

入団するって!!(*^^*)


うれし~~~!!!

すずさんの息子さんが入ってらっしゃる
Tソフトボールスポーツ少年団に!!

グローヴとバットと、スパイク、
練習着上下、ベルト、Tシャツ2枚、
バッグに、バット入れ、ボール、
トレーニングウェア~、
なぜか旦那のトレーニングウェア~
そして、娘のトレーニングウェア~
で、


ボーナス前の  
ん万円の出費、、、(^^:::::::::)

でも、嬉し~~~~~い

旦那が乗る気なのも、
俄然、嬉しい~~~~(*^^*)

日曜日、まだ、見学だけど、
バラ色の手作り市、ありがとうございました。。そして、_e0135073_2331208.jpg

とりあえず、ピカピカのスパイク、、、
ちょっと背が高くなった~~って、喜ぶ息子(^^)
わかる~~わかる!
バラ色の手作り市、ありがとうございました。。そして、_e0135073_2330585.jpg

このポーズは、スマブラのスネーク(^^:)
娘もばっちり!ヤル気モード。。

ハイ、これで、また、公園で、
子供相手にノックできる!!ハハっ、
服、縫えない~~~(^^::)

月末は、合宿に行くんだって!
がんばれ~~~~~!!

ありがとう~~すずさん、Sさん!
これからも、よろしくおねがいします、、。
by derhase1gou | 2010-05-16 23:37 | イベント