人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ありがとうございました。。
木曜日、、すてきなご夫婦がご来店くださいました。。。

リ・カムカクロス→Re:come across antique

私の好きなオレガノとアンティークな こども用のハンガー
ありがとうございました。。_e0135073_23152810.jpg

実は、お店の件でいろいろとお世話になっていたので、
ずっと、お礼言わなきゃ、行かなきゃ、、と、自分を責め続けていて、、、(ノω・、)。
オープン前もぎりぎりで、オープン後は休みなしできていたので、
正直、ひとり、上手に言えない自分に、悲しくなっていました。。

でも、本当に嬉しいsurprise!
つくづく、リカムアクロスさんようにありたい!と思いました。。
もちろんお店も大好きですが(素敵な物が入荷したようです^^)、
リカムアクロスさんの人柄にますます惚れちゃいました。。
そして、
奥様のグリーンの大ファンでもあり~→リカムアクロスのグリーンのブログ
早く、買いに行きたいな~~~♪とっても楽しみです。
ありがとうございました。
早くこの、かわいくて、古いハンガーに子供服かけれるように頑張りマス!
今は、お店でディスプレイして、自慢しちゃいます!


金曜日は、こちらも西条御薗宇にある、
「Pastilles(パスティーユ)」さんが
来てくださいました。。お3人揃って来ていただいて、とっても嬉しかったです。
いつもの明るい笑顔とtalkで、和ませてもらいました。。
ありがとうございました。。_e0135073_23382194.jpg

Pastillesさんの作家さんのドライフラワーのリースです。
とっても素敵で、店内の どこかに 飾らせていただきました。。
探してくださいね!!(^^)そして、これまた、素敵なカード。。
ありがとうございました。。_e0135073_23454465.jpg

実は、Pastillesさんのアンティークカードのファンで、、(*^^*)
こちらも、何気に店内に飾ってます~。ぜひ、このカード手にとって、
幸せをdivide、shareしてください。。
お忙しい中、ありがとうございました。。。




そう、今でも時々、ふっと、
なんで、お店やってるんだろう。。。
とか、
今までも、
なんで、こんなに縫ってるんだろう。。。
と、思い、立ち止まるときがありました。。

その時、つくづく思うのが、
自分の至らなさ、、

多分、こんなにこの世界にどっぷりと、
はまってしまっているのは、
自分の人間形成の修行をせよ、、ということだと思っています。

今まで順風満帆でやってきたのではなく、
傷ついたり、つまづいたり、オロオロしたり、、
しんどかったり、情けなかったり、、、こんなことを繰り返してきた
今までの自分、それがあるのだ、、と思っています。

みなさまにいただいた、お祝いのお気持ち、
しっかりいただきました。。
これからは、お店に来ていただいたお客様に
分けさせていただけるように頑張りマス、、!

そして、載せていませんが、私の体調を気遣ってくださり、
差し入れをくださった方々、、

お店のオープンに間に合うように必死だったのですが、
文句言わず手伝ってくれた旦那と子供達、母、、

ありがとうございました。

私も幸せを分け与える人になりたい、、とつくづく思った1週間でした。
みなさま、本当にありがとうございました。。
これから、また、がんばります!!
by derhase1gou | 2010-03-21 00:17 | お店のこと