人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日はできた!
お店の準備、順調に進みました。
なんとか、壁に棚もとりつけられました。
連日、cherryちゃんとシヤンちゃんが店内で仕事してくれます。。

道路沿いへの看板!かんせ~~い(*^^*)Y
今日はできた!_e0135073_23581067.jpg

仕上げは、cherryちゃんが、、と、書こうとおもったら、
全部やってもらってました(^^)やはり、仕事が丁寧です!
「私がいいよ~そのくらい、平気平気!」
とか言うことも、「ん~~(--;)」ってかんじで、
綺麗に仕上げてくれました。。。ありがとう~~。
今日はできた!_e0135073_23582994.jpg

そして、そして、
作業中に覗いてくれて、
元気になれる言葉をかけてくださる方々、、。
感謝です。本当にありがたいと思いました。。
頂いたものちゃん達。。もうお腹のなかに入っちゃったものもあります^^:)
かわいいカゴ、Nさんから、イチゴ柄をプレゼントしくださいました。
入れ子になってます。。レジ周りで使わせていただきますね。

Nさん、13日14日のオープンイベントにて、
喫茶コーナーのお菓子を作ってくださいます。
とっても美味しいですよ!(試作も何個かいただきました)

今日はできた!_e0135073_23582130.jpg

オープンイベント13日14日、
くるりさん のHPにて→詳細はこちら
今日はできた!_e0135073_2358378.jpg

アリトイチゴのブログチェック!!
よろしくお願いします♪
by derhase1gou | 2010-03-11 00:19 | お店のこと