人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
準備!準備~~♪
お店の建物は、以前
東広美術工芸スタジオ として、
Y先生のアトリエ、絵画教室、展示室などとして
使われてらしゃったようです。
たくさんの大きな絵、絵の具、モチーフにつかう雑貨などなど、、
室内に置いてありました。
思い出思い入れがいっぱい詰まった、建物でした。。

そして、ちょっと昭和のニオイ、、プンプンです(^^)
好きですっ(*^^*)

さあ、まずは、お掃除からから~~
SHERRYのメンバーの
CHERRYちゃんとシヤンちゃんが、手伝ってくれました。
床に散った絵の具、何年分の埃、よごれ、、
ゴシゴシ、ゴシゴシ、、
ありがとうね、床が綺麗になりました。

そして、壁ですよ、かべ!
絵の具や、釘のさび、時計や額の周りの変色。。

ついに決断!
珪藻土を塗ろうと!!(くるりさん、交渉ありがとうございました)
準備!準備~~♪_e0135073_05216100.jpg

塗りにくい、腕が痛い、寒い。。。(T^T)
なんとか、メインは塗り終えましたが、
まだ、実は、1面残ってる~ひい~~(><)
(週末、塗ります。。。)

そして、旦那と板にペンキ塗り、、
旦那が、どどっと、床に仕上げてくれました。。
おお~~、ちょっと店らしくなったんじゃない?
そして、無理無理、苦労して、ドアを入れてくれました。
ありがとう~~!!さすがじゃ~~
準備!準備~~♪_e0135073_0514730.jpg


そして、悩んでなやんで、何回か足を運んで、決めた照明。。
リカムアクロスさんで、購入しました。。
付き合ってくれたYちゃん、シヤンちゃん、ありがとうね~。
(おしゃべりも楽しかったよ~)
準備!準備~~♪_e0135073_0534460.jpg

リカムさんも、丁寧にアドバイスくださいました。
感謝です、、。また、ご挨拶にうかがいます。。

そして、今日は、
黒瀬方面からファブリックブルーさん、
パスティーユさんパスタイムさん、、
とご挨拶に伺いました。
SHARRYのメンバー4人揃って、ご挨拶に行けてシアワセ~~。
でも、寝不足気味の私の運転は、ちょ~~やばかったです(^^:::)
(気をつけます。。)
本当に、素敵なオーナーさん達で、いつもあたたかく迎えてくださって、
そして、シアワセ気持ちで帰れる、、すてきなお店。。

(自分には、、出きるのかな~~、あ~~不安。。)
(でも、不安がっている時間がないのがありがたい、、)

ご挨拶に伺えなくて、ごめんなさいい。。
いつもお世話になっております、
江波のzakka D’sさん 、
貝のボタンのヨッピさん 、布工房 roperoのはりこさん。。
また、落ち着いたら、遊びに行かせてくださいね。。
ゆっくりお話したいです。また、遊びにきてくださいね。

またまた続きは後日。。(^^)/
by derhase1gou | 2010-03-04 00:49 | お店のこと