人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
復活~~♪
寒いですね。。雪も降りましたね。。
なんだか、ご無沙汰(^^:)

18日から体調を崩し、やっと復活しました。

いろいろUPしたいことがあったのに、
パソコンも立ち上げれず、、(><)
20日は 布工房ropero のはりこさん のところで自宅shopがあったので、
いきたかったのですが、叶わず。。。。
でも、はりこさんの自宅ショップが 12月23日~27日まで オープンしてらっしゃるようです。楽しみです♪♪


オーダーいただいた男の子ブーツカットパンツ、、
体調を崩す前に、なんとか仕上がっていたので、
納品できました。。

復活~~♪_e0135073_204797.jpg

ぴったりだったようで、、後で、息子さんの着画の写メをいただきました。
嬉しかったです、、、。ありがとうございました。。

・・・ラッピングしたアトで、気づく、、パンツの写真撮ってないね・・・

そうか。。。!
着画の写メを送ってもらったものを大切に保管します、、助かりました~~。
もうすぐ、クリスマス。。。
明日は、実家でクリスマス会♪楽しみです。
by derhase1gou | 2009-12-23 02:21 | 日常のできごと