人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日はもくもくはうすへ、、、♪
いよいよ明日(今日??)になりました。

もくもくはうす。。

今日ディスプレイに行ってきましたが、
みんな頑張ってました~~素敵な作品がずら~り。。(^^)
ヨダレものです!

明日は、お天気なんとか回復してくれそう!

今回も、 もくもくはうすのブログと写真を
teaさんがお忙しいにもかかわらず、してくださいました。。

ありがとうございました。。。感謝です。。(T^T)ウルル
明日はもくもくはうすへ、、、♪_e0135073_0322476.jpg


明日はもくもくはうすへ、、、♪_e0135073_0321663.jpg

花柄チュニック こどもサイズ120、130
年末年始のおでかけや、ジーンズなどとあわせて普段にも着てくださいね。

明日はもくもくはうすへ、、、♪_e0135073_032818.jpg

台形スカート120~130
片側ポケット付きです。ママとのお揃いスカートも用意しています。
台形なので、すっきりかわいく着れますよ。。。


12月12日(土)

OPEN 10:30~14:00 

もくもくはうす オーナーのななさん宅にて。。



皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
気をつけてお越しくださいね。。

もくもくはうす、オープンします。。。。。
by derhase1gou | 2009-12-12 00:40 | MY はんどめいど