人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪
安芸高田市吉田町の cafeアンソレイエ で開催された
アートのたまごマーケット

シヤンちゃんと一緒に行ってきました~~、、、
もちろん、納品ですよっ納品!!(^^)/

くらりんちゃんのブースには、もう素敵な作品がずら~~り(^^)
アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪_e0135073_943925.jpg

はりこさん、お世話になります~~~m(--)m
アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪_e0135073_9185484.jpg

TulipLifeさん、お話できて嬉しかったです!!
(きゃ~~(゚ロ゚)が静かな山々にコダマしましたね(^^))

お隣で、、、♪mocoさんのステキな多肉ちゃん♪
アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪_e0135073_9235489.jpg


ノッティンさん、 ten ten houseの野依さん、
お忙しそうだった くんちゃんさん、、
そうそう、 エオの谷さんから、お馬が来ておりました~~!
LalaMajoさん ハーブティー美味しかったです♪
フードコートのKちゃん、小さい時から、変わらんよ~母になってもかわいいね~(^^)

すごいぞ!安芸高田市!!

1時間で退散しましたが、もっとゆっくりしたかった~。。
シヤンちゃんとのデート、楽しかったです。。

きょうのお買い物は(^。^)
アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪_e0135073_9503220.jpg

くらりんちゃんの携帯ポーチ、シヤンちゃんとお揃いだよ~♪
mocoさんの多肉ちゃん♪

しっかり充電できました!!
今週末のイベントに向けて、木曜日まで、家に引きこもります~~。。。


アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪_e0135073_101286.jpg

by derhase1gou | 2009-11-24 09:59 | イベント