人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
祝日は七五三でした、、♪
娘の七五三のお参りに、実家に帰ってました。。

もう、、、娘は、、、

上が男の子なので、仕方ないんでしょうけど、、、

3着もある着物のなかから、気に入ったのを選んで着ていいよ~
(母が買ってくれたものや、お下がり、自分達が着ていたものなど)

祝日は七五三でした、、♪_e0135073_032587.jpg
お~、このレトロなおタイコ、、懐かすぃ~♪









娘「嫌~~、絶対、いや!着ないもんっ!!」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なだめすかして、
母が、「あ~でもな、こ~でもない」と着付けてくれて、なんとか出発!

と思って、居間をでたら、、、

祝日は七五三でした、、♪_e0135073_0351121.jpg


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 
三輪車に乗っとるやんけ~~~!!

「もう、外に出て待っててよ~!}

祝日は七五三でした、、♪_e0135073_038385.jpg

のどかな、田園風景、、秋の一日~~♪
「おとなしくしとって~よ~」

祝日は七五三でした、、♪_e0135073_0402676.jpg

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やっと、春日神社に着きました。。
神祇が終わったあとの撮影風景。。。
祝日は七五三でした、、♪_e0135073_0392277.jpg

私の同級生の子供さんとかとか参加されてらっしゃるよう、、、みんな大きくなったね~。
祝日は七五三でした、、♪_e0135073_0423160.jpg

いとこのdaigo隊員とも合流できたのですが、
風邪をひいてはいけないので、早めに切り上げました。

無事に成長できたことに感謝、、です。
また、これからも、すこやかに幸せに成長してくれますように。。。
by derhase1gou | 2009-11-05 00:53 | 日常のできごと