人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
吉富蔵ART展 に行ってきました
今日は、賀茂鶴の 吉富蔵 にて開催された、
吉富蔵ART展 に行ってきました_e0135073_22491798.jpg


吉富蔵ART展 に行ってきました。

今日の、デートのお相手は、、、

吉富蔵ART展 に行ってきました_e0135073_22485977.jpg


洋裁教室でお世話になった、先生です。。。
実は、今週いっぱいで、奈良に帰られることになって、
二人で最後のデートをしてきました。。。

本当に、私は、出来の悪い生徒で、何回言われても、同じ失敗をするし、
難しそうなところは、「先生、やってください、、」なんて、甘えたりして、、、(^^:)
本当に優しく丁寧に教えていただきました。
そして、いつも子育ての相談に、親身になってのっていただきました。。。
ありがとうございました。。。。寂しいです。。

吉富蔵ART展 に行ってきました_e0135073_2354282.gif



帰ってから、PTCの内職の続きを仕上げました。。。

箱、箱、はこ、、、(^^:)
吉富蔵ART展 に行ってきました_e0135073_2381899.jpg


役員内で包装紙の寄付をしてもらって、ダンボールに貼り付け作業、、

中に、
吉富蔵ART展 に行ってきました_e0135073_2393570.jpg


ご褒美の景品と、、白い箱の中身、、、

なぜか、「こちらから、開けてください」

ふっふっふ~~~037.gif
すごい勢いで飛び出す、びっくり箱を作ってしまったわ~~~♪
先生にも内緒よ~~~~(^^)いひひ~~~!!!
by derhase1gou | 2009-09-09 23:15 | 日常のできごと