人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チュニック150サイズと、、いっちゃん(T^T)きゃあ~!
変なタイトルですが、気にせず、素通りしてください~(^^)

オーダーいただいておりました
チュニック150サイズ

1枚で着れて、、胸元すっきり、、、でオーダー頂いて、
やっと納品させていただきました、、、、
チュニック150サイズと、、いっちゃん(T^T)きゃあ~!_e0135073_22172316.jpg

遅くなって、ごめんなさい。。
娘さんに気に入っていただけたら、いいのですが、、、。。


そしてそして、
今朝、、旦那が6時に起きて(最近、妙に早寝早起き、、そういうお年頃になったのか、、ヾ(- -;))
いっちゃん(うさぎね、、)がゲージから出ているのを発見、、(ゲージの上が空いていた、、)

テーブルの下に、隠れていたそうな、、、

そのまま、出して遊ばせて1時間後、テレビの裏へ入った。。。
「そこはダメ!いっちゃん出なさい!!!」

いつもは、こそこそと、出てくる、いっちゃん、、、
あれっ、今日は、出てこない。。?
テレビ裏を覗くと、、、

ひえ~~~~~( ̄□ ̄;)!!

チュニック150サイズと、、いっちゃん(T^T)きゃあ~!_e0135073_22324291.jpg


コードというコードを一晩かけて、噛み切ったようです、、、(T^T)
テレビ線、DVD線、ビデオ線、私の電気スタンドの線、、、

夏のバカンス直前に、テレビの買い替えかあ~~~!!
と思い、寒くなりましたが、なんとか、旦那が、繋いでくれました、、、

もう、いっちゃん、、、幼稚園でもらってきた うさぎなんだけど、
旦那いわく
「うさぎはタダでも、お前は、ブランドを超えた高級うさぎじゃ~!」

だって、いっちゃんのせいで、すでに修理代2万円は超えている、、、

テレビを買い替えることになってたら、、と思うとぞっとします、、



ちゃんと、いっちゃんのゲージは閉めて寝ましょう。。
テレビ裏には入れないようにしましょう。。。

久しぶりに、教訓、、、はあ~~~~( ´△`)アァ-
でも、いっちゃんは、かわいいのよ~~~♪♪
チュニック150サイズと、、いっちゃん(T^T)きゃあ~!_e0135073_1012717.jpg

by derhase1gou | 2009-07-25 22:46 | MY はんどめいど