人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪
来週末のイベントにそなえ、メンバーと打ち合わせ兼ねて、
縫えないなら、素敵なところに行ってみようと思い、、、

ハイ、女子6名で、三次ツアー行ってまいりました~♪♪
「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_22133597.jpg

茶種さんの「雨やどり」
三次の商店街の空き店舗で6月いっぱいオープンされてらっしゃいます。
「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_2213492.jpg

「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_22135970.jpg

古いものと新しいもの。。。ほんと素敵な空間。。。
茶種さんのディスプレイ術に感激してしまいました。。

外から店内をのぞくのと、、、、、
「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_22152836.jpg

店の中から、外をながめる。。。
三次のゆったりな時間がそこにありました。。。
ここに、座って、お外、ながめてたいな~とつくづく思いました。。


そして、我ら、ご一行さまは、、
風季舎
「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_22293618.jpg
mugi_mugi cafe
「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_22202386.jpg

シヤンちゃんのパンの解説をききながら、いただきました~♪
このかぼちゃのスープとあ~、なんだったけ、このパン、、
ビールにぴったりあう、、あれですよあれ、、
ほんと、美味しかったです。おなか満タン、大満足でした。。
シヤンちゃん、運転ありがとう!!

そして今日のお買い物。。。
一部を見たい人はコチラをどうぞ!!
   ↓ ↓



「雨やどり」に行ってきました、三次ツアー♪_e0135073_22262770.jpg


見てしまいましたね、、あなた。。。

いま、うちで、バケツのなかで2体、養成中。育て系でした。。。(^^)

(あっ、もちろん、これだけ買ったわけでは、ないですよ。。。他にも買いました。
メンバーも素敵なお買い物をしてました~♪)
by derhase1gou | 2009-06-05 22:31 | イベント