人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おでかけとバラ♪
おでかけとバラ♪_e0135073_0462175.jpg


うちの庭のバラです~なんちて、、、(^^:)
湧永庭園にまたまた、行ってきました~♪
友達と3人で、にぎやかにおしゃべり三昧(^^)

今湧永庭園のバラは、バラ園が見ごろです。
庭園内のバラは、もう少し遅く行かれた方が、見ごろかと思われます。。
すでに今年2回目。。あと何回行くのかな、、(^^:)


あそこと、そこに寄って、、

帰り道、ここに寄ってみました!

カフェ&ギャラリー「CAT CAT」三和町上壱
おでかけとバラ♪_e0135073_0512812.jpg

おでかけとバラ♪_e0135073_0514945.jpg

手作りの猫グッズと焼き物。。ドライフラワー、
ステンドグラスの素敵なランプもありましたよ、、
おでかけとバラ♪_e0135073_0555842.jpg


帰りに、また、、
「通りすがりの者です。。」と、
リカムアクロスさんとこに寄ってしましました。。。(^^)

うちに帰って、退屈だった いっちゃんに ご褒美♪
我が家のバラは、小さいな~~(--)
おでかけとバラ♪_e0135073_143774.jpg

おでかけとバラ♪_e0135073_145283.jpg

((そうか~あ、食べちゃうんだあ~( ̄∇ ̄;)と思った人、挙手!))
しゃむしゃむしゃむ、、、一瞬で食べきってしまうほど、大好きです。

今週で、オーダーいただいたお洋服は仕上がりそうです。。
遅くなってすみません。来週、連絡をとらせていただきます。。
ありがとうございました。。。m(--)m
by derhase1gou | 2009-05-30 01:12 | 日常のできごと