人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いろいろな、、こと
今、、ちょっと、色々考えています。。。

これから、、のこと、、など、、、



金曜日に、同じ歳の友達が亡くなりました。。。

本当にほんとうに、これは現実なのか、、と、、、

信じれなくて、思い出を辿って、現実からまた逃げて。。。


誰にも言わず、ずっと闘病生活を送っていた彼女。

明るい笑顔だけがいつも、思い浮かぶ。。

ごめんね、もっと、連絡をとっていればよかった。。


どうして、みんな最後の時がくるのだろう。。

それがいつ来るのか、、どうして教えてくれないのだろう。。


私に出来ることは、何か。。。

与えてもらったこの人生を、生き抜いていくには、

どうしたら良いのだろう。。


答えは出ないかもしれないけど、

自分にも隣人にも、嘘はつきたくない。

悪口も言いたくない。

良くも悪くもそれは、私。


だったら、正々堂々、努力していこう。。

至らない自分を振り返り、

それを、他のもののせいにしたりせず、

自分のできることを、自分の出来ることに、

ひとつ、ひとつ、丁寧に

関わっていきたい。。。


この生き方は、貴女だったから。。。

私なら、こんな愚痴や嫌味を言うであろう場面でも

貴女は、言わなかった。。。

同じ歳でも貴女のことを、さすがだ思っていたよ。。


言葉は足りず、、想いは溢れるばかりです。。。




もし、こんな想いを忘れて、また走っていたら、

貴女を思い出します。。



ご冥福をお祈りします。。

by derhase1gou | 2009-05-18 23:37 | 日常のできごと