ブログトップ
タグ:日常の出来事 ( 167 ) タグの人気記事
お茶会にお誘いいただきました♪
先日、友人宅のお茶会にお誘いいただきました♪

とっても大きな素敵な和風豪邸~~~~。

じゃ~~ん♪
立派な和室に。。。
e0135073_22493952.jpg

すごいでしょ~↑
お茶花も素敵な花器に生けてありました。。
キョウガノコです。

彼女はお茶の先生です♪
e0135073_216893.jpg

やさしく、明るく、聡明な女性。。(*^^*)
スタイルもいいのよ~~♪♪ あこがれ~~016.gif

和菓子もいただきました(^^)
e0135073_22575679.jpg

こちらは、キキョウの形の和菓子♪
お抹茶って美しい♪
器の中の、小宇宙。。
飲むのがもったいないくらい。。(^^)
とても美味しかったです♪♪

彼女のお作法も素敵♪
e0135073_2164066.jpg

「このときはこうするんよ~」って説明してくれながら。。♪
ありがとう~~(*^^*)

こちら茶釜。。(^^)
e0135073_22584816.jpg

ほんと、ぶんぶく茶釜のようで、かわいい(*^^*)
きちんと、炭をたいてくださって、、。

灰もきれいに整えられていました。
お客様をおもてなしするのに、
準備をするということの大切さ、、ですね。。
(m(--)mあ~~~私できてないわ~~(反省))

お話しながら、お茶碗も変えてもらって、
3杯もいただいてしまいました(^^)
日本の良さを久しぶりに再発見!
季節を感じながら生活する、、
心地よい空間、時間でした。。
ココロのゆとりもいただきました♪

素敵なおもてなし、、ありがとうございました。。
(また、呼んでくださいね~(^^)yy)


そう、茶花のキョウガノコで、ひっぱりだしてきた本。
またもや、父の本シリーズですが、、
18年前の本です。
e0135073_23264863.jpg

「広島県の山野草-春・秋-」

スキスキ~~♪ 草花大好き~。
この本は比婆あたりの草花がたくさん載ってます。
あ~~、山登りしたいな~~♪

そして、
6月6日の金星通過♪
グラス越しに肉眼で見れたけど、、
カメラには写ってませんでした~(TT:)
e0135073_23311144.jpg

残念~~。。写し方があるんでしょうかね~~。
でもまあ、お店でわいわい、みんなさんと見れたので、
良かったです♪

そして、、再び今はまっているのが、
エジプト、、、!

ふふふ~~、この話は長くなりそうなので、
また今度~~(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2012-06-08 23:37 | 日常のできごと
日食、見たよ~(^^)y
今日は朝から、わくわくソワソワ♪
このくだり、前にも書いたな、、(^。^)
2009年の日食のとき→☆
このとき、日食が予想以上に楽しかったので、
今回もわくわく、ソワソワしていたのでした(^^)

息子は学校で日食を観察するというので、友達と7時前に中学校へgo!
テスト期間でお弁当も要らないし~(^m^)

すたんばい、おっけ~♪

娘と一緒に、2階のウォーキングクローゼットの窓から東の空を見ていたのですが、
厚い雲に、、見えないかも~と思っていたら、、

7時1分
「お~欠けはじめているよ!外へ行こう!」
e0135073_2323545.jpg
e0135073_2324244.jpg

分厚い雲のおかげで、肉眼で確認できました♪

公園のみはらしの良いところで、
二人しゃがみこんで、空をみあげました。

ワイワイたくさんの人がいるのかと思ったら、
おじさん1名と私達だけ~??
え~、みなさん、もっと盛り上がりましょ~や~↑
(多分みんな忙しい、、^^:)


7時12分
ちょっとでも雲から明けると、太陽の日差しはやはりすごい、、。
日食グラスで確認♪カメラでは撮れませんでしたが、
(撮り方を知らない、、^^:::)
しっかり欠けていましたよ。
e0135073_23234668.jpg

雲間から光りが差して、とても神秘的。。

風が結構吹いていて、肌寒い。。
日食だったから寒かったのか、どうか、、
一旦家に帰って、上着を羽織って再び公園へ。。
テレビでは、東京の金環日食を中継中♪

7時26分
そろそろ、最大を迎えます。
e0135073_23284739.jpg

またタイミングよく、雲が出てきてくれた~(^。^)
肉眼ではっきりと確認できました♪
e0135073_23341740.jpg
e0135073_23342352.jpg
e0135073_23342950.jpg

e0135073_23343538.jpg

e0135073_23344190.jpg
e0135073_23344755.jpg

東広島の最大は7時27分55秒
ちょうど、その時間をすぎた瞬間、分厚い雲に覆われて、見えなくなりました。

あ~見れてよかった~~~。

普段は感じることのない、
地球も、月も回っていることを実感。
しかも、スピード感あり♪

日食中は薄暗かったです。
太陽のありがたさを感じる瞬間です。

次回は6月6日、太陽の前を金星が通過しますね。
とても楽しみです~♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-05-22 00:01 | 日常のできごと
アートまつり in 向原 に参加してきました♪
すっごい大荒れの天気予報だった??

夜も雨が降っていて、、
明日どうなるんだろう、警報でるのかな、、
なんて、天気を心配していたけど、

準備はOK、届いた作品はすべて車の中♪

イベント前になると、たくさん持ってきてもらうのが、
私にはとても嬉しいのです。
みなさん、それぞれに家庭も仕事もあり忙しいのに、、と。

自分が作っていた頃をふと、思い出すのです。
イベントに間に合わせようと、必死で納品書を書き、タグをつくり、
梱包し、、、。(^^:)

だから、私もイベントに持っていかねば!
ある責任を感じちゃうわけです。
今のところあまり、イベントに参加することがないので、
参加させてもらう時には、
できるだけ、多くの人に手にとって、見ていただきたい。。

だから、うちのブースに来られたお客様には、
できるだけ声をかけようと思っています。

今回は長靴(^m^)へへっ、
値段をあえて書かず、、
「これ何円ですか?」
って聞かれるのを待ってる!(イヤラシイ)

R:「○○エンです~」

お客さま「え~~~@@:」

っていう驚きの表情が見たくて、、(^m^)

ま、地元なので、こんな長靴はきっとびっくりだろな
と思って持っていきました♪
しかも 雨だし!!
自分のテンションも、あがるデショ(^。^)

そこから、「こちらもありますよ~」って作品を勧めてみたり、、うふっ♪

でもね、これができるのも訳があるの、、

私が、お客さんと話ができるのも、
cherryちゃんとシヤンちゃんのおかげなんです。
レジをやってくれたり、商品をディスプレイしなおしたり、
「あれ、雨に当たってない?動かす?」
って、cherryちゃんから、やってくれるんです。
そして、こんなにたくさんある作品や雑貨のディスプレイをほとんど一人でこなしちゃうんです。
ディスプレイ選手権があったら、せったい1等賞だわ~って話しました。


シヤンちゃんも、いろんなことを見落としがちな私(^^:)を
しっかりチェックしフォローしてくれます。
大変だろうに、Rっくんにカッパを着せて参加してくれて、、
たすかります~~~~(TT:)。。

もう、本当、頭が下がります。
っていうか、上げれません~。

本当に、ありがとう。。

そして、最後の片付けも旦那様と手伝ってくれて、、(TT:)
たすかりました。。ありがとうございました。。

そして、作家のみなさん、
納品ありがとうございました。
気をつけていたのですが、雨がふったり止んだり、
風がびゅ~と吹いたりで、
タグが濡れてしまったものもあります。
すみませんが、連絡しますので、
取り替えていただきたいと思っています。
お手数をおかけします。。

そして、そして、
主催してくださった方々、ありがとうございました。
ノッティンさん 、毎度声かけてくれてくださり、ありがとうございます。
ライヴが見れなかったのが、ちょ~残念。。
この心残りが、また来年!って思う気持ちに。。♪
(メタボ倶楽部のライヴにも毎度行きたいと思っているんだけど、、ね^^)
準備から、当日、片付けと大変だったと本当に思います。。
ありがとうございました。


地元なのに、
なんだか、お手伝いもしなくて、
ほんとうに申し訳ない、、です。
でも、本当に、
楽しく参加させていただきました。
久しぶりの同級生や地元の方々に会えて嬉しい♪
小学校の恩師と1年に一回、この会場で会えるのも嬉しい♪♪

e0135073_2323880.jpg

高校の桜は終わってましたが、、
気分は晴れ晴れ~~♪
ほんとうに天気も晴れて、気持ちよかったです。

雨に少しは当たるのもいいな♪
友達は、滝修行ができるみたい、、っていっていたけど、
そんな感じがしました(そんな滝みたいな雨にはあたってないよ笑)
ぐずぐず考えてたことが、すっきり!しました(^^)y


今日は(月曜日)綺麗に晴れたので、
車のなかの作品や雑貨を全部出し、外で風にあてました。

そして、家庭訪問ですよ~~(^。^)

若い25歳の男の先生なので、
娘は大喜びで、毎日、今日起こった(先生の)出来事を報告してくれます♪

玄関前に置いていたムスカリちゃん♪
e0135073_23345717.jpg


学校から帰ってすぐ、
こんな小細工を~~~♪

e0135073_2335539.jpg

かわいい~~よお~~~(*^^*)
こんな小細工なら、若いM先生も喜んでくれるね♪
去年のM先生への小細工は、、、ここでは書けません(笑)
しかも、兄の担任の先生なのに~(^^:)


さてさて、明日は、
パスタイムさん のイベントへgo!です。
はりきって参加させていただきますよ!!
楽しみです~♪ルンルン♪♪
久しぶりにノリちゃんと会えるわあ(^^)
(あっでも明日は私一人でディスプレイ、、大丈夫かあ~~^^::::)


アリトイチゴ
水曜日はお店はお休みです。
木曜日、金曜日は通常オープンです。

よろしくお願いしま~~~す♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-04-23 23:47 | お店のこと
やっと更新♪
東広島もやっと桜が咲きました♪

4月11日水曜の通勤風景。。
e0135073_2362130.jpg
e0135073_2364767.jpg

これは、 お店 から帰ってきてるところ、、
坂道を登りきったところで、桜並木。。
まだまだつぼみがありましたが、
12日があたたかく良い天気だったので、一気に咲いたようです。
13日小雨が降っていましたが、
e0135073_2392131.jpg
e0135073_2394325.jpg
e0135073_2393210.jpg

お~綺麗、、053.gif


桜って、人間のために、下向きに咲いてくれているのでしょうか。。
私達が喜んでいるのを、桜も喜んでくれてるようで、、(^^)

カメラを向けて、桜に感謝♪

14日土曜日は、週間では雨マークが出ていたのに、良い天気でしたね。
三次方面も桜が咲いたことでしょう。
実家で花見だなっ(^m^)

そうそう、通勤風景で好きなところ、、
e0135073_23135396.jpg

団地内のくねくね小道の両サイドにいろんな花木が植えられているんです。
木蓮、白木蓮、桜、ミツマタ、雪柳、、などなど
一番最初に、蝋梅が咲くんです。
まだまだ寒かったあの頃、、春の香りに元気つけられました。

息子も無事に中学校の入学式を終え、
元気に通っています。
e0135073_23261069.jpg


アハハ、入学式、、(^^::)
カメラ持っていったのに、男の子はね~~(--)
さっさと帰っていきまして、、
校門の前で~とか、友達と~とか、
全然写真撮れなくて、、

しょうがなく、、

せっかくなんで、、

母達で写真撮りました~(笑)
e0135073_23274231.jpg

reedちゃんのコサージュ、つけていただきましたよ~。
お似合いでした♪
今回はhi-yoさんのロングコットンパールのネックレス、2連にしてつけました。
華やかで、しかも軽くて、よかったです♪

ここのところ、ずっと調子が悪かったので、
やっと花見で元気を取り戻せそう。。
明日が楽しみ~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-04-14 23:31 | 日常のできごと
リカムアクロスさんに行ったよ♪
久しぶりに、行ってきました~♪
豊栄の リカムアクロスさん にイ~(^^)♪

スポ少も一段落ついたし、
荒れ放題になっていたお庭のお手入れをしようかと、、(^^:)

昨年は土日のない生活で、ほんと、家や庭をきちんとお手入れできてなかったので、
今のうちにできることから、ぼちぼちやりたい、、
ウッドデッキも、店にはいりきらない什器が、わんさか、、(--;)


でも寒い。。。ひゅるる~~~~(--:)

ならば、リカムアクロスさんで、サビさびガーデングッズと
植物を買って、テンションあげようと思い、、♪


日曜日の昼まえに、丁度、実家に帰る用ができ、
リカムアクロスさんの前を通ることになったので、
家族には車で待ってもらっている間、
ささっと寄ってきました。
e0135073_23305117.jpg

お~素敵♪ ↑ヒューケラだったのかな、、買いたかった、、(急いでいたので、確認せず、、)
e0135073_233106.jpg

店内も、すてきなアンティークものがいっぱい♪
e0135073_2331942.jpg

レジ前のサビさびものに、釘付け♪♪次回ゆっくり見たいです♪
e0135073_23312049.jpg


こんな、かわいいものも、、♪
e0135073_23314517.jpg

e0135073_2332582.jpg
e0135073_23321569.jpg
e0135073_23322367.jpg

リカムさんも、奥様もお元気そうで、、♪

またゆっくり伺います♪♪

そして、実家の母と一緒に、
旦那の誕生日のお祝いを~~♪
e0135073_2341175.jpg

こぐまちゃんにお願いしていたケーキ♪
今年は、タルト生地にしてもらいました。
チョコクリームの下には、チョコの生地のなにかおいしいものが入っていて(わあ~説明できない~~~^^:)ナッツ入りで、とってもとっても、美味しかったです!!!
タルト生地も激ウマでした~♪
忙しいなか、作ってくれてありがとうね~~。。
今日も楽しい一日でした。
[PR]
by derhase1gou | 2012-02-12 23:44 | 日常のできごと
また、プリントネタ。。(^^:)

今日の朝、息子がテーブルに放っていったプリント、、

えっ(@@) また、人形??

e0135073_22382852.jpg


謎めく6重人形、、きゃ~~怖い。。

でも、算プリ、、、

☆二つの、問い、、、



なんだ、、

e0135073_2238840.jpg


マトリョーシカの話、、

かわいいマトリョーシカなんで、
でかでかと、6重人形というタイトルはやめてください。。(^^:)

(赤ボールペン字は無視してね、友達とふざけて書いたたようです、、♪)


そう、話は変わりますが、
私の最近の通勤する格好が怪しすぎて、、(笑)

車で私のチャリ通姿を発見された方が、
「プップ~」って軽くクラクション鳴らしてくださり、
すこし過ぎたあたりで、私の顔を見て、

「ぷっ(^m^)」って笑う、、かんじ。。。

わかります~~~?

今日も、公園前を歩いている作家さんを発見!!

通り過ぎて、手をふった瞬間、
「えっ、だれ?」ってカナリ、むっとされた!!!



e0135073_22375777.jpg


怖いじゃろ~~~~!!(笑)


(だって、風が冷たいんだもん、、)
[PR]
by derhase1gou | 2012-02-09 22:50 | 日常のできごと
おひな人形♪
そうそう、
reedちゃんに、予告した雛人形出し、、
ちゃんと、土曜日に出しました、、

今年は旦那がほとんどやってくれました。

e0135073_1930219.jpg


お内裏様とお雛様~♪

ん?左右逆?写真とって、pcに入れてはじめて気がついた(^^:)
娘に聞いたら、最初から気がついていたって~へえ~
なんで?ってきいたら、国語辞典で雛人形のイラストが書いてあったらしい。。。ほお~。

ティッシュみたいな紙で、顔を隠した、お人形をひとつづつ出して、
(ここで紙を外すときに、首がびよ~んと伸びる時あり、、で、ドキっ)

小道具をつけて、、、

結構大変ですが、この作業は意外に、嫌いでない。。(^^:)
(出すまでの勇気に、時間がかかる、、、)


ちょっと首が伸びたので、戻しました(ペコリ)三人官女の若い方。。
e0135073_19364154.jpg

真ん中の方は年配(既婚者)なんですってね、
調べたら、三人官女は、
若君・姫君に使えた貴族の女御達・家柄はもちろん、

その教養の高さで、姫君にお行儀やさらに句や漢文を教えていました。

彼女たちの勉強量もハードであったようで、今で言うところの、

キャリアウーマンです。

中央がしつけ係りのおばさま、両脇は若い美女です

だそう。。へえ。。


五人囃子さんの、この小さな帽子、、

あっ、、

ぺちっ(イタっ)
e0135073_1942662.jpg

髪が乱れたので、整えて、、、(^^)
これまた、誰がどの小道具を持つのか悩みます。。
このお囃子隊も、優秀な選ばれた美少年だったそう。。

そして、一番のイケメン♪
e0135073_1946142.jpg

耳のあたりのフサフサがむずかゆくないかな?と思ってしまう。。

旦那がセットするのに悩んだであろう、、
物体がココに、、、(^m^)
e0135073_2085022.jpg

しかも、たんす類が逆~~~。。
ハイ、すぐなおしました 、、。

今年もこんな良い笑顔で、
e0135073_2063195.jpg

過ごせますように、、♪

(覚えてますか?小学生だったころ、雛人形のコワ~イ漫画があったのを。。
怖いくせに、たまちゃんに借りて、、3回くらい読んだかな。。
あれは、だれの漫画だったのでしょう、、デパートで売っている雛人形の話、、)
[PR]
by derhase1gou | 2012-02-07 20:12 | 日常のできごと
誕生日のプレゼント♪
2月は旦那の誕生日月。。♪

もう、こぐまちゃんにケーキはお願いしました♪わあ、楽しみ(^^)

プレゼントは、、何かな。。もう一回聞いてみよう。。

実は、私は12月生まれなんだけど、まだ誕生日のプレゼントを買っていない、、
誕生日にかこつけて、何か買っても良い月なので、
毎年いろいろ悩みます~。

じつは、アコースティックギターが欲しかったのです、、

鳥井さきこさん、弾きたいな。。

祇園のイオンモールの楽器屋さんで、価格をチェックしたら、
ヤマハで3万円代~~ぐぇ~高い!!買えないわ~
(だって、暗黙の了解で、金額は1万円くらいなんだもん~~)

だとすれば、

ハッブル宇宙望遠鏡の写真集~~↑↑
e0135073_23105739.jpg


いきなりぶっ飛びますが、
ご存知ですか?

私、実は宇宙大好きなんです(UFO見たことあるよ^^)

BSプレミアムで、コズッミックフロントっていう番組を見てください。
宇宙のことが良くわかります。

そう、
ホーキング博士も好きです。。本も読みました。。

しかも、つい最近、熱がでたのですが、すぐ下がり、
体力だけなく、寝ていたとき、またこの本を読みなおしました。
e0135073_22541276.jpg

いわゆる、軽い物理学的な本なのですが、
難しい言葉はすぐ上の欄に解説が書いてあって、なるほど~っという感じで読めます。

物理学が、なぜが好きで、、高校の時、楽しかったです。

物理学はすばらしい、、数字ってなんて、すごい力を持っているんだろうと思います。
思想も。。(あっ、でも、経理は嫌だ!!夢がない。。--;)
哲学なんかもすこし入ってきます。こういう類のものは。。

他の本は図書館で借りて読んだので、
手元にあるのは、かれこれ、20歳くらいから家にあった
「↑最新宇宙論」(20年もたったら、最新じゃあないけどね^^;)
この本を何度か読みなおしてきました。

てっきり、自分が買ったものだと思っていましたが、、

一番最後のページに、私の父のサインが、、、(@@)
あっ、お父さんの本だったんだ~~~!

お父さんも宇宙に興味あったんだ~

父は、娘が生まれて1ヶ月で他界しましたが、
自然や動物がすきで、NHKばかり見ていました。
(ドリフとか好きに見れんかった←年齢出るね~^^;)

なんだか、私もそうです。
BSプレミアムって本当に楽しい~♪
風邪で寝てたとき、ゆっくり見れました。

父さんが生きていたら、宇宙のことを話してみたいです。

そして、もうひとつ、欲しい本

原色牧野植物大図鑑
e0135073_23104628.jpg

これまた、3万円もするんだわ~~(TT:)
しかも、全シリーズ欲しい。。
沖縄に以前入ったときも、水族館でなぜか、沖縄植物図鑑を買って帰ったな、、(^^:)

千田町に住んでいたときに、広大の学生街だったので、古本屋に置いてあり、
何度か手にして「欲しいなあ」と思ってました。
これも20歳過ぎのころ、、それでも1万5000エン以上してたよな。。
中古本探すか~~~


そう、、ブログのタイトルかえました。
地味に。。

布仕事してないので、、

der hase's story Rうさぎノート

地味なネタを綴っていこうと思ってます。
よかったら、お付き合いくださいな。。♪
[PR]
by derhase1gou | 2012-02-02 23:14 | 日常のできごと
初売りでした~♪
先週はお店の初売りでした。
長くお休みをいただいていたので、心配でしたが、
たくさんの方に来店いただきました。
ありがとうございました。。

さあ、、今年は龍年!
息子は、龍年生まれで年男♪
なので、ずっと不思議に思っていたのですが、
龍ってなんで、伝説の生き物なのに、十二支のなかに入っているのでしょうね~~(^^)

e0135073_114918100.jpg

(↑↑母が孫に教えるために書いた絵、、
いつもなぜか筆ペンで書く。。。^^:)

私の友達のお子さん、ということは、
息子の友達は、小さいころ、龍が見えていたそうで、、
「龍がくる!くる~~!こわい~~!!><」と言っていたそう、、
ホントの話!
ならば、
「私も龍が見てみたいっ」

つーーーくだらない、いつもな話を店で
みゃかちゃんにしていた時、、

なっなっなんと@@:


龍がっ、

龍が、店に。。。!!!


しゃっ写真に捕らえました!









e0135073_11482153.jpg
e0135073_11483265.jpg
e0135073_11484031.jpg


ぐあ~~~(*^^*)かわいい~~~!!
みゃかちゃんが
「ホラホラ、龍がきたよ!きたよ!」って(笑)

しかも、とことこ一人で歩いて、店のなかに入ってきてくれたの~~♪
うちの看板boyの りっくんでした~(^^)

はあ~~その日も癒されました~~~ありがと~~。

話はかわりまして、、

最近、娘がシャーペンを使いたいといいまして。。
あきらかに、兄ちゃんが使いはじめたからなんですけど。。

文房具店で買ったピンクのシャーペン、、
学校には持っていけないので、筆箱には入れられず。。
でも、帰ってきて宿題には、使いたい。。

んで、いつも、「無い、ない」って探すんです、、
「なげとくけ~。ちゃんと収めんけ~よ~。」
と毎度のこと、、
昨晩、「ちゃんとわかるように入れときんさいっ」
って言ったら、
e0135073_11575421.jpg


(--::)そうきましたか、、、

張り紙、取っていいですかね~~~。。。
[PR]
by derhase1gou | 2012-01-24 12:00 | お店のこと
マルマル。。。♪

ふふふ~~( ← 不気味な笑いから入る、、)

三次へダッシュで帰ってきましたよ~。

だって、、、そう、、
地震があり、実家が心配で、、

そんな、母と一緒に、、

プラザへgo~♪

プラザって、、

プラザといえば、三次プラザでしょ~(笑)

マルマル♪ モリモリ♪ ヨシヒロ♪
e0135073_225834.jpg


きゃ~~こんなに近くで~~053.gif
サイン欲しかったけど、午前中、スポ少の廃品回収もあり、
息子の練習もありで、14時すぎに入りました。
たくさんの方がいらっしゃってましたよ~。さすが~↑↑
e0135073_22581278.jpg

トークショーでは、上手に話されてらっしゃいました!
お客さんからの質疑応答場面にて、、
(お客さん多数、ハイっ、ハイっと挙手)

(へいへい、私はここでも、カメラ小僧、、)
おっ!カメラ越しに丸選手と目が合う!!(@@)
e0135073_23102352.jpg

と、思ったら、私の前の小さな女の子をご指名♪

女の子「丸選手のほっぺが赤いのは、照れ屋さんだからですか?」

お~~なんて、かわいい質問!!私には出来ないわ~(^^)

少し笑いながら、「はい、、そうです。。。」って、、↑↑
丸選手も、かわいいわ~~(おばちゃんモード全開よお~笑)
e0135073_22584192.jpg


220名くらい(?)一枚一枚名前とサインをされ、握手~いいなあ~。

その後、テレながら、お客さんからの撮影ポーズに答えてくださり、、
e0135073_22584928.jpg

マルのポーズで、、♪
e0135073_22585644.jpg


これでサイン会は終わり、、
丸選手、退場、、って
e0135073_2259421.jpg

え~~そこのエレベーターで帰るんだっ!!
e0135073_22591050.jpg

最後まで手を振って、優しい丸選手でした~~♪

その後、猛ダッシュで高美に帰り、、ました。
なんとかぎりぎりスポ少、間に合った~(^^)
[PR]
by derhase1gou | 2011-11-28 23:19 | 日常のできごと