「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
タグ:あみぐるみ ( 17 ) タグの人気記事
recherche さん とpastimeさんへ納品♪
2月7日 八本松のにオープンした
handmade生活雑貨のお店
recercheさんへ行ってきました~~。

シヤンちゃんとcherryちゃんと一緒に、
ワクワク~~嬉しいですね!
東広島にオシャレな雑貨屋さんが出来るなんて。。♪
e0135073_16491447.jpg

e0135073_1649253.jpg


そして、西条のPastaimeさんへ納品してきました。
あいかわらず、かわいくて素敵なオーナーさん。
おしゃべりがはずみました。。

今回納品させて頂いたあみぐるみちゃん。。
e0135073_1655722.jpg


画像なしですが、フリースエコ雑巾を納品させていただきました。
お子さんの学習デスクや、ゲーム機あたりのホコリ取りに最適ですよ~♪
よろしくお願いします。。
[PR]
by derhase1gou | 2010-02-10 16:59 | MY はんどめいど
きらきらmartと今日の出来事♪
お世話になっております、
zakka D’s さん よりガラスの里「きらきらmart」、委託にて参加させていただきます~。。

あみぐるみちゃん♪♪
e0135073_22123340.jpg

11月11日(水)ガラスの里にて、、よろしくお願いします。。

そしてそして、今日9日
いろんなことがありましたが、
今日は、西高屋駅まえにある、「ぱんや」にて、
友達が初仕事なので、応援しに、ちょっと行ってきました~~~~♪♪

e0135073_22164637.jpg

お好み焼きパンがある!ピザパンもおいしそう~~♪

e0135073_22195653.jpg

友達は初仕事なのに、テキパキてきぱき、
電卓早いもんね~♪レジ打ち問題なし~~(^^)

待て切れない子供たちは、車のなかで、美味しく頂き、
私の実家へGO~♪

山へ行ったよ!おじいちゃんおばあちゃんの居た山♪
秋の山ん中は、サイコ~~~♪
e0135073_2230148.jpg

山は黄色、オレンジ、赤、茶色。。とても綺麗でした。
写真見ると、全然紅葉してないとこ、写してる(^^:)
でも、この湖大好きなんです。このアゼっぽい道を、童心に返り、だ~っと走りました(^^:)。

e0135073_22375865.jpg

「もみじのレッドカーペット」詩人の息子のコメント。。。

山から、またまたパワー頂きました。。今週あと少し、しっかり縫えそう!!
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-09 22:41 | MY はんどめいど
Pastimeさんに納品しました♪
昨日の「Roperoの冬支度」無事終了したようですね。
足を運んでくださった方々、SHERRYの作品を手にとってくださった方々、、、
ありがとうございました。
はりこさんをはじめ、スタッフの方々、お世話になりました。。。


そして、そして、
木曜日Cherryちゃんとシヤンちゃんと
Pastimeさん に納品してきました。。♪

そう、その日は、私がバイトの日で、終了後、
12時半にシヤンちゃん宅到着。。
軽く偏頭痛があった為、思わず玄関で、
「ちかれた~~~」と薄くぼやいたら、すかさず二人が、
「お疲れだったね、、よく頑張ったね~」と優しい言葉。。(T^T)

しかも、自分で切りすぎた前髪を、
「かわいいね、ん?前髪切った?」と優しくフォロー♪♪(^^)

その後テンション↑↑アゲアゲ、ボケボケモードも全開(^^:)

いや~~。女友達ってありがたい。。
いえいえ、Cherryちゃん、シヤンちゃんに感謝です。。
いつも、いつもありがとう。。この場を借りて、、。。


CMでも流れているけど、綾香のこの歌
最近ずっと口ずさんでいます。

「 あなたの笑顔は誰よりも輝き
  くもり空まで晴れにしてしまう
  何度も高い壁 乗り越えたから
  なにも怖くない ひとりじゃないよ
  みんな空の下           」

私は誰かを元気づけてあげれたりしているんだろうか。。
、、、と思うワケで。。。(反省。)歌詞はこちら→  ★
一緒に歌いたい方はこちら(^^)→ 


前置きが長かったですが、、
納品したあみぐるみちゃんたち
e0135073_1475594.jpg

家族っぽく、、なりましたね。。
(シヤンちゃんが、ひとり「つとむ君」と命名(∩。∩;)ゞ 昭和っぽい名前でウケた)
(みなさんも、名前とか、つけてるのかな~~。どんな名前なんでしょ~~)

e0135073_153373.jpg

ふたごちゃん。。



追記。。
カフェサロン、夢さがし。。このネーミングに惹かれて、
勇気をだして、3人で入ってみたよ、、( ̄∇ ̄*)ゞ。
ランチ美味しかったです!野菜中心で、オススメ。
しかし、マダムなサロンでした~~。夢さがし、、ふふっお試しあれ~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-08 02:09 | MY はんどめいど
アートフェスにむけて~森の住人~♪
ある日の森のなか、、
e0135073_9475792.jpg


落ちてた、落ちてた、、

e0135073_1032532.jpg

おうちにしよう。。


ボクのおうち。。。

e0135073_948892.jpg


e0135073_1062157.jpg


ぷぷっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チビタは、取り外しできます。。

11月1日・2日・3日に開催されるアートエクスチェンジフェスティバルに、
無謀な挑戦。。。
zakka D'sさんより、委託にて、参加させていただきます。。(D'sさんは1日(日)のみの参加)

私は。。あみぐるみちゃんで~~(^^)

よろしくお願いします。。。
[PR]
by derhase1gou | 2009-10-28 10:11 | MY はんどめいど
10月のイベントにむけて~~♪
早いもので、もう10月も、6日すぎようとしております。。
毎度毎度、、アセアセ(^^:)な状態で、製作中~~~。

e0135073_17553541.jpg

e0135073_17581280.jpg


ゆめタウン東広島近く、pastimeパスタイムさんに納品させていただきました。。
cherryちゃんが持っていってくれました~。消しゴムはんこ楽しみですね!
シヤンちゃんも、個性的なシュシュ頑張っているようです。。
pastimeパスタイムさんが週末の 酒祭り 参加されます~(^^)
よろしくお願いしますm(--)m

そして、そして、10月17日福富町道の駅で開催される
お針子さん達の Petit pocket にむけて、、、
e0135073_18142263.jpg

起毛タイプの柔らかくて、あたたかい生地で作りました。。
Mサイズです。。


明日は、娘の社会見学で、安佐動物園に行く予定ですが、、台風?雨?
娘が、こっそり作ってました~(*^^*)
e0135073_1817433.jpg

と、思ったら、 もう一体 (一匹!?)発見!!
e0135073_18185271.jpg

虫のように壁にはりついてました~~~(^^:)
動物園、行けますように、、、

沖縄旅行続きはこちらから~↓ ↓

続きはこちら
[PR]
by derhase1gou | 2009-10-06 18:33 | MY はんどめいど
9月30日にこにこ商店街へ~♪
e0135073_22494482.jpg


にこにこ商店街← イベントブログへとびま~~す♪ よろしくお願いします。。。

今日、 zakka D’sさん に納品しました~。
にこにこ商店街にむけて、またまた、あみぐるみちゃん(^^)
(連休中、ミシンの前に座れませんでした、、、(><))

e0135073_22524843.jpg

e0135073_22525974.jpg

かわいがってやってください~~~m(--)m


シルバーウィーク、終わりましたね~~。
うちは、県内をあちこちしましたが、
庄原の備北丘陵公園へ行ってきましたよ~(^^)

こども達は「花は嫌~~、遊具で遊びたい」って最初言ってたのに、
コスモス畑に着いたとたん、大はしゃぎ!!
コスモスってやっぱり素敵ですよね~~(*^^*)

って、家族で和んでいたら、息子が(@@:)!!
「さっき向こうから、コスモスの中を、おじさんがスキップしてきた~~~!!」
と、小声で大爆笑!!!
「おじさん=スキップ♪ おじさん=スキップ♪」って歌いながら、、、(笑)

結局、みんなでスキップしましたとさ~♪
e0135073_2342435.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-09-24 23:07 | MY はんどめいど
パスタイムさんに納品してきました♪
西条の素敵なお店

つぶ&ベジキッチンスタジオ
Pastime パスタイム
さんに、

cherryちゃんとシヤンちゃんと納品に行ってきました。。

私は、あみぐるみちゃんを納品しました。、
1番人気ホワイトちゃん♪
e0135073_16531121.jpg

e0135073_203862.jpg

ブルーとピンク、イエローちゃんを納品させていただきました。。

よろしくお願いします。。。

お昼は、福富町の
レストラン・サンサーラに行きました。。

前に来たときに
オニオングラタンスープセット
e0135073_20105560.jpg
を頂いたので、
(アツアツのグラタンにとろとろのパンが美味しかったです~~)
今日は、焼きカレーセット!!
こちらも、あつあつカラいけど、嫌味なく、いくらでも頂けそうで、おいしかった(^。、^)です。
ぜひ、のんびりドライブ&
お針子さん達の Petit pocket でこちらに寄られた際には、ぜひオススメです♪素敵なお庭もありますよ~~(^^)
e0135073_20184571.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-09-17 16:55 | MY はんどめいど
D’sさんに納品しました♪
またまた、やっと更新できまちた~~~(^^:::)

子供たちは元気に学校へ!と言いたいところですが、
1年生の娘が、8月の終わりから、
毎朝毎晩、軽く登校拒否で、ぐずぐず、、(:T^T:)
今朝も泣きながら、学校へ行きました。。。
学校では、スイッチONモードで、楽しくしているそうなんですが、
何気に、おうちを思い出しては、涙が出るそう、、、(><)

1年生にとっては長いながい楽しい夏休みだったんだな~。。。
はい、、私も子供と一緒にしっかり楽しみましたもん!

張り切って入学して、がんばっていた緊張も解け、
夏休みで、おうちの居心地の良さを実感し、超ゆるゆる~~な生活で、
「ハイ、31日から学校生活!!」に対応できず、涙を流す娘。。
明るく、男の子みたいに元気で、口の悪い娘ですが、
授業中は、背筋ぴしっで、先生の話をちゃんと聞いているようです。
本人にはわからないだろうけど、それも、娘にとっては、しんどいのでしょう。。。

「よしよし、、わかった、しんどいね」と抱きしめてやすことしかできませんが、
そのうち、いつもの明るさを取り戻すでしょう、、だって、私の娘だもん!!(へへ)

e0135073_12275531.gif


前置きが長くなりましたが、、お世話になっております、
zakka D’s さん が、9月1日から、江波のお店をオープンされてらっしゃいます。
あみぐるみと大人服を少し、納品させてもらいました。。。
e0135073_1226712.jpg


e0135073_12262028.jpg

リバーシブルなベスト、ハイ、あれです(*^^*)

よろしくお願いします。。♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-09-02 12:32 | MY はんどめいど
日曜日はアリスガーデンへGO!
またまた、やっと更新できました。。
夏休み前で、やらなければいけないことがモリモリ沢山でした。。(^^:)

そんな1週間でしたが、
お友達の1dayshopには行けました(^^)
お二人で、出されたお店は、とてもかわいらしくて~(*^^*)
e0135073_9155953.jpg

ガレージの下で、小さくこじんまりと、、でも、
こだわりの作品がきちんと並べられて、とても勉強になりました~(*^^*)

その後一緒に行った、waiちゃん家にお邪魔させてもらいました♪
e0135073_9175425.jpg

携帯の画像で、やはり、、うまく撮れてなくてごめんちゃい、、
製作途中の大作を拝見しました!!家族の名前のオーダーだそうです。
気の遠くなるような作業、、丁寧に刺繍されたクロスステッチに、、感激!!
またまた、遊びに行かせてくださいね!

そして、そして、
7月19日 アリスガーデンパフォーマンス広場AH!
zakka D’sさんより、依託させていただいて、参加します♪
e0135073_9233577.jpg

またしても、あみぐるみ4姉妹でっす~~~(^^)

e0135073_925441.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-07-18 09:27 | MY はんどめいど
あみぐるみ納品しました♪pastimeさんへ。。

やっと、UPできた~~~(^^:)

先日行ってきました、pastimeさんへ、
あみぐるみを納品してきました。。。

e0135073_8274790.jpg


この度は、あみぐるみのお洋服にゴムをいれ、
着脱できるようにしました。。着せ替えできます。。。
(あ~~、ここにハマリそう~~(^^:))

e0135073_828019.jpg


e0135073_8282425.jpg


e0135073_8281331.jpg


e0135073_8283514.jpg


よろしくお願いします。。お気に入りちゃんがいてくれたら、嬉しいな~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-07-14 08:32 | MY はんどめいど