ブログトップ
またまたご紹介~
そしてそして、何かとお世話になっております、Heart warmingさん053.gif
もう私が、うさぎ好きなことを知ってくれて、いつもプレゼントしてくれます016.gifしかもあたたかいメッセージ付きで、、、忙しいのにありがとう。。このサンタちゃんはクロススッテッチで出来ているのよ~005.gif
e0135073_2112684.jpg
e0135073_2113734.jpg

このクロスステッチ、私のRを刺繍してくださいました。。うるっ007.gifムフフてんとう虫付よん。ほんと、丁寧に刺繍してあって、マネできません。。ありがとうね。。
このティッシュカバーも「ほしいよん053.gif」とおねだりしてしまいました006.gif
[PR]
# by derhase1gou | 2008-02-17 22:26
達人ばかりです~
e0135073_22422933.jpg
またまた、達人をご紹介~016.gifKさん、もうなんでも出来る方で布小物、オーブン陶器、雑貨、トールペイントと色々作られておられます。。043.gifお菓子も作られますよ~。色んな引き出しを持ってらっしゃるかたで、すごく頼りにさせてもらってます。
素敵でしょう~。ティッシュケースの淡いむらさきがとても気に入ってます。おねだりしました~。クッキーのウエイトも本物そっくり。かわいいのです。053.gif
[PR]
# by derhase1gou | 2008-02-16 21:08 | ふれんず!
ありがたや~
そして、そして、、おともだちのCherryさんから、いただいた消しゴムはんこ!
嬉しい限りですう~003.gif。主にネームタグや取説のメモにスタンプさせてもらっています。こんなにバリエあったら、いろいろ押せそう010.gif物々交換させていただきました。何と交換したかは、、、ひみつ~~~037.gifって、もうホントここの娘さんたちは、良く出来たお子様たちで、、、。きっと母が良い人だからなんでしょう。012.gif
e0135073_20572140.jpg


もうこのレースのドイリーすごすぎ005.gifあみぐるみもこんなかわいい消しハンにしていただけたら、お嫁にいった甲斐があったのぅ~007.gifけっ毛並みが、、、っリアルに再現されている。。!(大好きです。053.gif
しかもこのポチ袋も手作り~。早速使わせていただきます。(もったいないけど、、)
e0135073_20574859.jpg

UPが遅くなりました。。写真が上手く撮れなくて、、。008.gif
[PR]
# by derhase1gou | 2008-02-15 21:53 | ふれんず!
happy birthday!!
祝!ブログ開設しました~♪しかも今日は旦那の3?才の誕生日!!
おめでとう~ございます~!!024.gif
こちらのケーキ素敵でしょ。。お友達のTさんに作って頂きました。。
011.gifデザインも凝っていて、もうため息~。。また中が!!びっくり仕掛けがございまして、、、005.gif
e0135073_20485811.jpg



見たい?見たいよね~006.gif

e0135073_12422843.jpg

すっすごすぎ!ものさしで計りながら、スポンジ切ってくださってる!?、、、なんでこんなきれいなCHECK柄がだせるの~~~005.gif
もう美味しくって、ぺろり~。上の子はTさんのお子さんと同級生のため、かなり感動して頂いておりました。。「〇〇ちゃんのお母さんすごいねー!ケーキ屋さんして欲しいね~」そうです!皆もそう思っております~048.gif
[PR]
# by derhase1gou | 2008-02-13 00:33 | ふれんず!