「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
湧永庭園と、、
ちょっと前に、湧永庭園へ友達と行ってきました、、。
デジイチ持っていけば、良かった、、(^^:)
写真はケイタイで、、、

今年は寒いせいか、バラの開花が3週間も遅れてくれたおかげで、、、(^^)y

e0135073_203323.jpg
e0135073_2031582.jpg

e0135073_20243716.jpg

e0135073_2024505.jpg

e0135073_20251994.jpg

見ごろでした~~~わ~い \(^^)/
きれいな芝生に、おにぎり持って、
園内でおしゃべりして、時間までまったり~~
心地よい6月の風。ここが山の中にあるから好きなんです。。


そして、我が家のミニ菜園、、去年がんばって、畑にしたとこ、、
今年も、苗は佐々農園で、、
e0135073_2034012.jpg


2苗うえたうち、1つはすくすく、、
もうひとつは、、小さいまま。。
佐々さんに相談したら、
「葉の色が薄い?」
e0135073_203278.jpg

きゃ~~~たしかに!!
聞いたときは、雨が降っていたので、葉色がよくわからなかったけど、
たしかに、色が薄い、、、、(><)


これって肥料不足なんですって、、、、

がーーーん、入れたハズなのに、多分、
混ぜ方が悪かったのでしょう。。
きっと、
横の草が青々と茂っていたとこに肥料が行ってしまったと思われます、、(T^T:
へたくそだな~~~しょぼん。。。
(><)


そして、そして、
今日は雨だったので、傘さして、歩いて店まで出勤♪

なんだか、楽しいです、、。

団地を過ぎると、急に緑が濃くなります。

ちゃんと歩きたいので、バックはリュックにしました。。

リュックの中は、、(*^^*)

e0135073_20363224.jpg

店内に飾りたいので、庭の花をがさっと摘んで、、。
もちろん、リュックに入れて運んでも、ちゃんと保ってくれる良い花よ~~(^^)
(ははっ、普段、手入れもしてない、、(^^::::)

今から咲く紫陽花がとても楽しみです。。
[PR]
by derhase1gou | 2011-06-16 20:47 | 日常のできごと
うらない、、売らないでなくて占い(^^:)
最近、ちょこっとハマッテます、、

以前にもご紹介した、
中国新聞朝刊の占いコーナー♪♪

ちょっと面白かったのでご紹介~~♪

12月生まれを見てね(^^)
e0135073_17231045.jpg


↑だったんですよ~~(@◇@;) 
そんなに堂々と、悪知恵って書いちゃいます~?
誰か、悪知恵を教えて~♪だって、無傷よ~~(^^:::)



次の日が、、、これまた、、
e0135073_17243180.jpg

きゃ~~、こわい~~( ̄□ ̄;)!!!!

あの日、誰かの養分を、わたし、、
吸い取ったかも~~イヒヒヒ~~~(^△^:)
もう、、ホント、、
また明日も楽しみです~~(笑)


そう、
ウサギのいっちゃん、元気です~~。
(5月上旬の写真、、UPできてなかったわ~~)

e0135073_20352417.jpg


って、どこどこ?

ここでした~~~(^^)
e0135073_20353417.jpg


ムスカリ食べて大丈夫??
いっちゃん、ホントに庭の草、食べてちょ~だい!!
(^^)/
[PR]
by derhase1gou | 2011-06-06 17:25 | うさぎのこと
お友達のお家に、、、♪
カープ、、どうしてしまったんだ、、
広瀬がいなくなってから、パタリと点が入らなくなり、、、
(><)
ど~したんよ~~~T^T))
がんばれ~~~


そうそう、、
先日、嬉しいお電話を頂いて、
ルンルンでお邪魔させていただきました。

以前から、「このお宅は素敵だわ~~」
とお散歩しながら、思っていました♪
あこがれの白いお家、、外溝もおしゃれで、、

お家のなかにお邪魔させていただいて、
本当に(^^)きゃ~~~♪
素敵でした~~~(^^)/

リビングの家具もこだわり。。
アーコール調の足♪そして、抑えたトーンが床とぴったり♪
e0135073_20554475.jpg

床は好きな色に塗りなおされたらしいです!
このこだわりが素敵空間を生むのね~~(*^^*)
e0135073_20555667.jpg

給食用のバケツも、、存在感good!
かわいいだけでなく、収納もたっぷり♪

↓先日アリトイチゴにて、納品してくれたHRさんの木工作品を
お買い上げくださったのです、、♪
みてみて~~~♪
こんなに素敵にディスプレイしてくださいました。
e0135073_2056667.jpg

ちょいサビなトタンのファイルケースも好きすき~~(^^)

さっちーさんの作品もお買い上げいただいたの。。
こちらもこんなに素敵に飾ってくださってました。。。嬉しい~~!!
e0135073_20562829.jpg

誘ってくれたhちゃんと、素敵ステキ~~連発でした~~(^。^)

そして、ハハっ
私の超懐かしい、、作品が、、、

こんな素敵なドクターチェストに入れてくださって、、
飾ってくださってました、、、

昔はそうそう、こういったものも作ってました。。
ペンギン親子。。。♪
e0135073_20564162.jpg

この飾り棚に、お子さんの作品なども、
何気に置いてらっしゃって、違和感なく飾られてる感じに
ほ~~~~♪でしたemoticon-0152-heart.gif

しかも、手作りケーキでおもてなししてくださり、、
(T^T)美味しかったです~~。
お子さんもいらっしゃり、お忙しいのに、
ありがとうございました。。
癒されました~~。
hちゃん、ありがとね~~~。
またまた、頑張ります~~!!
[PR]
by derhase1gou | 2011-06-01 21:24 | 日常のできごと