ブログトップ
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パスタイムさんのイベントに参加しました♪
28日(火曜日)、
西条のパスタイムさんにて、
ハンドメイドイベントに参加させていただきました。

心配だったお天気にも恵まれ、
キレイな秋空~~♪
心地良い秋風~~(*^^*)
(奇跡的に雨があがったのは、あのお方のおかげかしら~~♪)
気持ちよく参加させて頂きました。

朝早くから、ならんでくださったお客さま。。
また、いそがしいなか、かけつけてくださったお客さま。。
たくさんの笑顔に会えて、嬉しかったです。

そして、久しぶりなイベントで、またしても、
超ボケボケな私に、快く助けてくれる仲間。。。
本当にありがとう~~~!!
たすかりました。。

パスタイムのオーナーのNちゃん♪
(そう呼ばせてね~~~(^^)y)
朝早くから、準備大変だったと思います。
いつも気持ちよく参加させていただいて、
感謝しております、、m(--)m
次回は11月!!楽しみにしております。
またまた、よろしくお願いします。。

各ブースのご紹介です~~♪
(午後、落ち着いてから写真を撮りはじめたので、
ディスプレイが変わっているかも。。)

アリトイチゴ~♪
e0135073_2215316.jpg

Swanky Streetさんのブース♪手作り帽子がとても人気です。
アリトイチゴに、革作品と、布バックを納めていただいてます(^^)Y
e0135073_22152041.jpg

いつも楽しいIKUさん♪パープルがとても素敵でした~♪♪
e0135073_22172231.jpg


パスタイムさんの店内の様子~~♪
e0135073_22222061.jpg

e0135073_22182333.jpg

e0135073_2218091.jpg

e0135073_22183857.jpg


素敵な作品に癒されました~~(*^^*)
Nちゃんの、炊き込みご飯、めちゃ美味しかったです!

あ~楽しかった。。。ありがとうございました。。。
[PR]
by derhase1gou | 2010-09-29 22:19 | イベント
3連休(^^)でしたね。。
秋晴れの3連休。。皆様、おでかけされましたか?

うちは、沖縄から帰ってきた、naonaoとhonohonoちゃんと母と、、

スポ少の合間に、おでかけ~おでかけ~~(^^)/

19日の夜は、
安芸高田市のテージャスランチにて、
乗馬体験と、バーべキュ~♪

乗馬は、naonaoと息子が体験しました。
馬って意外に大きい!少しビビリながらでも、息子は一人で乗りましたよ~。
e0135073_21384730.jpg

ここの風景はどこを撮っても絵になる~うっとり。。

20日は、市内へGO!
まずは、いつもいつもお世話になっている
叔父母のところへ~~。
広島に来たころは、人見知りしていたhonohonoちゃんも、もう大丈夫(^^)
e0135073_21594624.jpg

叔父はH工業の社長です~♪
(来年の息子の社会科研究はココで決まりだわ~~(^。^))
e0135073_2221841.jpg

お忙しいところ、大勢でおじゃましました。。m(--)m
いつもお世話になり、ありがとうございます。。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。\(^^)/

そして、その後は、近くの安佐動物園へGO!!
旦那の父母も開門の前で、待ち合わせして、またまた大勢で園内をぐるり歩きました。
やっぱり、ライオンはかっこいい~~(^^)
e0135073_2271236.jpg

しかも、このライオン君、サービスしてくれて、
長いこと、ここにどっしり座ってくれてました。。
まだまだ暑かったけど、楽しかった~~(*^^*)

コネタ、、、
沖縄で今、ひとりのnaonaoの旦那様に、
2階の くるりさんでお買い物した、てぬぐい や お箸セット を
レターパックで送る際、(350円で沖縄に送れるのよ~嬉しい~)
魔がさして、、

娘の大好物の

このお菓子をいれたら、、、

郵便局で、、、

厚みチェックに

ひっかかり、

いろんな人の視線を浴びながら、

取り出す羽目に。。(><)

あ~、恥ずかしかった。。
e0135073_2272538.jpg


現金も送れませんけど、
チーズアーモンドも送れませんよお~~~~(笑)
(写真は、郵便局に行く前に、naoに送る中身を写メして確認してたもの。。
まさか、こんなことでupするとは、、その時思ってもみなかった数分前、、)

プレゼントは無事、沖縄に届いたようで、
k兄ちゃんから、お電話いただきました。。
お仕事いそがしいようですね。。。無理なさらないでくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!!
[PR]
by derhase1gou | 2010-09-22 22:20 | 日常のできごと
沖縄から妹が帰省しました♪
今週の月曜日、
沖縄から妹naonaoが帰省してきました(^^)/

夕方着の飛行機で帰ってきたので、
お好み焼き屋さんへGO~~♪
子供たちは大喜び♪♪

e0135073_2112279.jpg

久しぶりの従妹、大きくなって、ますますかわいくなって~(*^^*)
娘がお姉ちゃんぶりを発揮!!
息子も目を細めて、遊んでくれます。。(^^)


火曜日に真ん中の妹の家へ遊びに行き、
ソレイユでお買い物しました。
naonaoの旦那さんへの、お土産を買いました~♪

じつは、妹は双子(^m^)
しかも、一卵性双生児!!
e0135073_21183975.jpg

お互い、「なんか似てきたね!」って会話、、(^^:)

子供の時は、本当にそっくりで、時々親も間違うくらいだったけど、
それぞれ就職して、結婚して、、
環境の変化とともに、顔や雰囲気が違っていた時もありました。
今は、また、ほんと似てきてるわ~~お互いしっかり母親業してるってことね!

でも、1年前に沖縄の妹が女児を出産
(予定日が6月25日→遅れて、7月3日出産)

今年、真ん中の妹が女児を出産
(予定日が6月25日で、本当に25日に出産)

でも、母親同士は6月25日が誕生日!!!

こっこわい~~(^^::)
いままでも、虫の知らせか何かで、
離れていても、おんなじコトをしてる事が多かったけど、
出産のコトまで、、、、(@@:)
どこまでも、双子の運命は、カブリ合ってますっ!!
e0135073_21282369.jpg



wakawakaちゃんは2か月になりました~かわいいよお(^。^)抱っこハグハグさせてくれます。。
honohonoちゃんも1歳2か月、、良く食べて、おしゃべりして、どんどん成長してってます。
ダイゴ隊員もお兄ちゃんになったね♪
ハイ、うちの息子、娘も、びみょ~~に赤ちゃん返り!?

赤ちゃんって、かわいくていいね!!
みんな、健康で大きくなってくれますように!!
[PR]
by derhase1gou | 2010-09-08 21:35 | 日常のできごと