「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。。
ファブリックブルーさん にて、
『アンシャンテ! Vol.1』 無事終了しました。
ありがとうございました。

SHERRYブース♪
e0135073_2085866.jpg

シヤンちゃんのパンの看板、こちらでも大好評でした(^^)
遠いのに、朝早くからたくさんのお客様が来てくださり、感激でした。。
こども服、おとな服、、試着してくださったり、、m(--)m本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
クリスマスオーナメント、画像では大きく見えていたようですね、、反省。。
でも、たくさんの方のところにお嫁に行きました。
ありがとうございました。。

広い駐車場もお客様でいっぱいになりました。
こちらは少し落ち着いてきたときです。。
e0135073_2093921.jpg

ぽかぽかと天気も良く、シヤンちゃんとゆっくりまったり参加させていただきました(*^^*)。
参加者さんとのおしゃべりも楽しかったです。。

ファブリックブルーさん、大変だったと思います。
お世話になりました。。。ありがとうございました。。。。

お買い物は、、
『deco』ちゃんのケーキ4つ!美味しかった~(*^^*)
『コーヒーストーリー ニシナ屋』 さんのコーヒー~♪
そして、そして、、手元にあるのは、
『ガーデン工房 楓季庭』 さんの 
e0135073_21264090.jpg

ははっ、まただよ~^^: 
「この木~なんの木~♪」名前忘れました!
白い実がついててとってもかわいいのです(^^)
ブースがお隣で今回嬉しくて、ずっと気になってました。
最後のさいごでお買い物できました。。

e0135073_20251554.gif


今日は、主人のお父さんお母さん&私の母と一緒に、
家族で七五三の写真を撮ってきました~~~~。
e0135073_20264355.jpg

娘はちょうど前歯が2本とも抜けていたので、微妙な笑顔で、、(^^)
それにしても、子供の成長は早いですね。。。
次は、成人式か、、結婚式か、、、?(どっちが先?^^:)
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-29 20:33 | イベント
明日はfabric blueさんのイベント♪
明日♪あした~♪お天気良いかな~♪

黒瀬の fabric blueさん の駐車場にて、

アンシャンテ vol.1 開催されます~。
SHERRYのメンバーで参加します。


クリスマスオーナメント、Rうさぎ、今年も作りました~♪。。
e0135073_16185554.jpg

草フェチ、またまたカゴを編みました。。
e0135073_2054213.jpg

こんな大人の雰囲気もあります。。
e0135073_20545567.jpg

なので、なので、あみぐるみちゃんが、今回おりません~~><)
しかも、服も少なめで~~ごめんなさい~~~
(今頃、こんな告白しちゃっていいのかっ(T^T:))

e0135073_16182974.jpg

よろしくお願いします。。。
皆様とお会いできることを楽しみにしています!!
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-26 16:22 | MY はんどめいど
親子でお揃いスカート、、とスズメウリ♪
親子でお揃いスカートはいかがでしょう~♪

おとなMサイズ、キッズ120サイズ(くらい)
e0135073_10403623.jpg

シャツコールであったかです(^^)
おとなには、ポケットついておりません。
かわいくなりすぎるし、どちらが前でも後ろでもOKなように、、。
こどもちゃんは、ポケットいるかな~と思って、、。
どんぐりとか、栗とか入れたいよね~~~(^m^)


ちょっと前に、お世話になっていた友達に持っていったプチブーケ。。
e0135073_10455782.jpg

庭にあるもので、ちょっぴりクリスマスっぽくしてみました。

おっつ、この下側にある、しまの入った赤い実!!
かわいいですよね~(^^)、
きれいな緑から、赤に熟れていくんです。
この団地内のお宅で庭に植えてらっしゃるところがあって、
娘がピアノの行き帰りに、いつも「欲しい~」と手を伸ばすのですが、、
「やっぱりね~、よそのお宅のものだからダメよ~(><)」
と言っておりました。そしたら、そしたら、、

先日、パスティーユさんにて、この赤い実が飾ってあって、
オーナーさんが植えてらっしゃいました。帰り際に、この赤い実を頂いたのです。。
植物の名前をきいたのですが、「おきなわの植物らしいんだけど、、、忘れた~」
とおっしゃって、、、

ん?おきなわ???

ほほっ~~~♪♪

じゃ~~~ん
e0135073_10453556.jpg

9月に行った沖縄旅行で、私が唯一買ったmy土産!!2500円!
しかも、美ら海水族館で買った、植物図鑑です(なぜに、水族館で、、。)
中がしぶい~!モノクロで、リアルな絵がたまらん(^^)
草フェチには、たまりませんよ~~~(じつは草フェチなんです!)

e0135073_10454347.jpg

載ってた!載ってた。わ~い(^^)/
こんなことで、HAPPYになれる自分。。。。

e0135073_1131257.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-11-25 11:05 | MY はんどめいど
アンソレ*アートのたまごマーケット行ってきました♪
安芸高田市吉田町の cafeアンソレイエ で開催された
アートのたまごマーケット

シヤンちゃんと一緒に行ってきました~~、、、
もちろん、納品ですよっ納品!!(^^)/

くらりんちゃんのブースには、もう素敵な作品がずら~~り(^^)
e0135073_943925.jpg

はりこさん、お世話になります~~~m(--)m
e0135073_9185484.jpg

TulipLifeさん、お話できて嬉しかったです!!
(きゃ~~(゚ロ゚)が静かな山々にコダマしましたね(^^))

お隣で、、、♪mocoさんのステキな多肉ちゃん♪
e0135073_9235489.jpg


ノッティンさん、 ten ten houseの野依さん、
お忙しそうだった くんちゃんさん、、
そうそう、 エオの谷さんから、お馬が来ておりました~~!
LalaMajoさん ハーブティー美味しかったです♪
フードコートのKちゃん、小さい時から、変わらんよ~母になってもかわいいね~(^^)

すごいぞ!安芸高田市!!

1時間で退散しましたが、もっとゆっくりしたかった~。。
シヤンちゃんとのデート、楽しかったです。。

きょうのお買い物は(^。^)
e0135073_9503220.jpg

くらりんちゃんの携帯ポーチ、シヤンちゃんとお揃いだよ~♪
mocoさんの多肉ちゃん♪

しっかり充電できました!!
今週末のイベントに向けて、木曜日まで、家に引きこもります~~。。。


e0135073_101286.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-11-24 09:59 | イベント
23日は、アンソレ アートのたまごマーケット♪♪
安芸高田市の cafeアンソレイエ にて、

アートのたまごマーケット が開催されます。

イベントブログはこちら安芸高田の小さなイベントブログ
参加者さんや場所などをチェック!!してください~。楽しそ~~(*^^*)

この度はくらりんちゃんお世話になりま~~す(^^)
委託させてもらっているSHERRYの作品を布工房 Ropero はりこさん が持っていってくださるそうです♪♪
よろしくお願いします~~~♪♪♪

リラックスストレートパンツ Mサイズ
e0135073_10285244.jpg


e0135073_10293987.jpg

裾を少ししぼっても、ぐ~なかんじです。。。

よろしくお願いします。。。。


そして、今日は今から、娘のピアノの発表会~~♪
ピンクのドレスはハロウィンの時に用意していたので、安心してたら、、、

@@:)靴、、くつ~~~~!忘れとった、、で、
昨日の夕方、買いに行き、、
黒い靴は冠婚葬祭に使えるので、黒を探したけど、サイズがない。(T^T)
しかたなく、990円で少し大きめのシンプルなピンクを購入。。
(せっかく買ったんだから、来年も履いてもらわにゃ~~~♪)
さっきまで、リボンとグルーガン+針糸で、ちょこっとデコりました。。
e0135073_10342058.jpg

娘よ、、今日はがんばれ~~~母も頑張ったど~~~(^^:)
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-22 10:38 | 日常のできごと
泥棒金魚!?と23日のイベント♪
昨日は、消しゴムはんこといえば、、、
丁寧で繊細な彫りで有名なcherryちゃんのお誕生日でした。。
日頃から、親子でカナ~リお世話になっているのでm(--)m、
朝から、お祝いの気持ち、どうしたらいい?と一人悶々と、、。

やっぱり、負担にならない感じでお祝いに行こう~♪と
玄関先で失礼するねとメールして、
ぴんぽ~ん♪
C「 」R「 」・・・
で、結局、
C「あがりんちゃいい~~」
R「ええの~~!?」

・・・・・・いつも優しいcherryちゃんに甘えっぱなしでございます・・・・・・・・

できたてほやほやの消しはんをずらり~、、、
cherryちゃんの愛情のこもった 消しはんちゃん。。
これ全部欲しい~とヨダレじゅる~~~ 。

ふと、部屋の隅に、新しい住人が数名いることを発見。。。!

金魚ちゃんでした(*^^*)。。。

しかも!!!!!

一人 一匹すごいオモローな金魚が、、、、

見たい?見たいでしょ~~~(^m^)

泥棒金魚よっ!
どろぼう~~!!!

e0135073_1428521.jpg
e0135073_14281469.jpg
e0135073_14282392.jpg



・・・だそうです(^^:)
(メスだったら、ごめんね~~~~ひぃ~~(><:))

cherryちゃん、お誕生日おめでとう!!!また1年、幸せいっぱいでありますように♪♪
これからまたまた、しっかり楽しもうね!

e0135073_14403526.gif


そして、23日(祝)
安芸高田市吉田町にあるCafe アンソレイエにて、、
たまごマーケットが開催されます!!

布工房 Roperoさんより、委託にて、SHERRYの作品も参加します。。
はりこさん、くらりんちゃん、よろしくう~~~(⌒▽⌒)/゜・:
e0135073_14551219.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-11-21 14:58 | ふれんず!
今週は、、、♪♪
今週は、ずっと、お家におりました。。
(めずらしい???ん~?)

ファブリックブルーさんのイベントが27日に延びたので、
縫いたいな~、、作りたいな~~、、

お庭も気になるし、、畑つくりたいし~~、、で、、
e0135073_0104392.jpg


農作業ガーデニングに、はまっておりました。
猫の額ほどの広さでトマトとか植えてたところを拡張作業&
あこがれの畝うねをつくりたく、相談すると、バイト先でクワ、貸してくださいました~♪
すごい大活躍!(*^^*)どっちの方向に畝作ろうか、小さく悩み中。。
そんな姿を見た娘が、すかさず「おばあちゃんみたいっ!!」
おばあちゃんとは、もちろん、私の母、、

母のように、クワ姿が様になっていたか、、
クワを持つ様が、母に似てきたか。。。。

謎は残る。。。。。。。。



そして、そして、
今日は、デートの日♪

くらりんちゃん とつぶ&ベジキッチン パスタイムさん で、ランチに行ってきたよ~~♪

e0135073_024098.jpg

こだわりの野菜たっぷりのランチ♪
話ははずむ!はずむ~~(^^)

e0135073_0243581.jpg

デザートも、、♪ 美味しかった~~~!
しゃべって、あっという間に時間経っちゃったね。。

結構、いろいろなところで一緒してるのに、
くらりんちゃんと二人きりで、こうやってゆっくり話したのは、初めて!!

またいろいろ、おでかけしたり、
時間あったら、縫い縫いしたりしよ~ね~(*^^*)
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-20 00:41 | ふれんず!
ニットチュニックと、白鳥座♪♪
大人Mサイズ、、ニットチュニック、胸当て布帛
e0135073_9582996.jpg

自分用です~~(*^^*)
このニット生地は本当に扱いやすく、縫いやすかったです♪♪
木曜日に着ていこ~~♪♪♪(^^)♪

そして、UPが遅くなりましたが、
気になってらっしゃるかた、もう行かれた方も多いはず!
白鳥座雑貨店へ行ってきました。。
この度も、シヤンちゃん、運転ありがとうございますm(--)m
道中、、楽しくたのしくおしゃべりはずみましたね~~~!
同乗メンバーは、、、名前載せてよいか確認するのを忘れました。
よかったら、コメ入れてくださ~い。。(笑)

e0135073_9564440.jpg

到着~~~!!レトロじゃ~~!素敵(*^^*)
こんな空間が出来上がっちゃうなんて、、!!
e0135073_1012849.jpg

写真がほとんどボケてて、、ショック~(T^T) ↓ この一枚だけ、、
e0135073_10263063.jpg

懐かしものと、かわいいものと、たのしいものと、、、大興奮!
作家さんの作品も素敵なものばかりでした。ゆっくり見れました~。。
そして、今日もかわいいトラムさん、、笑顔がなごみました。。。
ありがとうございました~~(*^。^*)。。

その後のおしゃべり爆笑ツアーは、
巴里食堂で、はちきれそうにお腹満腹(^^)美味しかった~。。
ビーネンバウムさんにはじめて行ってみました。
その後、B-AB さん、おとなりの雑貨屋さん、HOLONさんと駆け足でまわりました。。
あ~、私のボケパワーも全開で~~(忘れよう、、わすれよう、、^^:)

今日のお土産は白鳥座雑貨店で、、、
e0135073_1064012.jpg

((へへ:)ガラス類と、色ものを分けて撮ればよかった、、)
気を取り直し、
元気だして、今日もがんばろ~~!!
e0135073_1022575.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-11-17 10:04 | MY はんどめいど
アンシャンテ! 今日は中止です。
今日は、fabric*BLUE(ファブリックブルー)さんにて、
開催予定でした、Enchantee! (アンシャンテ)Vol.1は、
雨天のため中止です。。

こちらをごらんくださいfabric*BLUE(ファブリックブルー)さんブログ

私自身、とても楽しみにしていたので、残念です、、、
(多分、お客さんになってた、、、(^^:))

なので、今日は
うさぎのいっちゃんをお楽しみください~~~m(--)m

e0135073_9485989.jpg

e0135073_949838.jpg

e0135073_9491867.jpg

e0135073_9493038.jpg

e0135073_9494681.jpg

e0135073_9495637.jpg


ご覧いただき、ありがとうございました~(親ばかなもので、、(^^:))
[PR]
by derhase1gou | 2009-11-13 09:25 | イベント
明日Enchantee! (アンシャンテ)♪
きらきらmart、、今回もたくさんお越しいただいたようです、、。
無事終わりました。ありがとうございました、、、。


いよいよ明日は、黒瀬のfabric*BLUE(ファブリックブルー)さんで開催されます、
Enchantee! (アンシャンテ)Vol.1

雨天中止です。。雨降りませんように~~~!!
e0135073_15294742.jpg

キッズキャミドレス 130~140サイズ
チョコ色リネン。。。

おなじキャミドレス 120~130サイズ
e0135073_15283162.jpg


ベロアな生地で、、
クリスマスや年末年始のイベント用に、
ゴージャスに仕上げてみました(^^)

そして、ですね~~~(^^)
バイト先の 佐々農園さん、きょうの午前中も行ってきました(^^)
e0135073_1524129.jpg

ハウスのなかは、春ですよ~~~♪♪

e0135073_15243152.jpg

こちらのパンジーちゃん達、明日持っていきま~~す♪
社長が厳選した質の高い苗です!
(あっ、わたしが選んだのもあります、、、(^^:))
冬越しして、春まで大丈夫ですよ~(^^)♪♪お買い時!!

よろしくお願いします、、、雨降らないでね。。
e0135073_15361777.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-11-12 15:38 | MY はんどめいど