ブログトップ
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日ですが、、  Melthing pot (メルティング ポット)
すみません~~、やはり夏休みは、、、思うようにUPできないです、、

明日です、、!
ぎりぎりにならないと、動かない、、と思われがちですが、、
(ハイ、、そうです、、、m(--)mスミマセン~)


Melthing pot (メルティング ポット)
・日 時 8月22日(土) 17:30~21:00頃まで                
 ・会 場 DO ONE 緑井2-13-17-2F 

なんと、夕方からの開催ですよ!!
カレーやコロッケ、フライドポテト、ベーグル、カキ氷・・・etc 軽食もあるようです!
 西区の人気カフェ「ミカグランドカフェ」で大好評のスコーンもあるとか!
  
ぜひ、ご家族で、カップルで、わいわい楽しんでください~(^^)

お世話になっております、緑井の美容室 カームパイン さんより、委託にて出品させていただきます。。
こちらからは、消しゴムはんこで有名な、cherryさんがみんなの作品を持って、
お手伝いに行ってくださいます。。
ほんと忙しいなか、申し訳ないです、、よろしくお願いしますm(--)m

途中のものもありますが、なんとか、作れた、、
e0135073_22465366.jpg



キャミワンピ
サイズ 140~150 大人でSサイズ
e0135073_22262996.jpg

キャミワンピ、肩紐にしました~♪フリーサイズです。。


よろしくお願いします。。。。


e0135073_22392832.gif


子供連れで友達と一緒に、河内町の川へ遊びに行ってきました。。
ここから、せいの~でドボン!!
e0135073_22482380.jpg


スイカ割り~~!
e0135073_22534295.jpg

天気もよく、とても楽しかったです(^^)

そしてまた、母は、、、日に焼けた。。。。
[PR]
by derhase1gou | 2009-08-21 22:57 | MY はんどめいど
ご無沙汰してしまいました、、復活!
夏休み、、、毎日、まいにち、、、

やることモリモリ沢山で、、、

ブログ更新、、できませんでした。。ごめんなさい~~。


あっち、こっち、出かけました!!楽しかったです。

おかげで、ハンドメイドの方は、、、(><)

しかしっ!!
この週末8月22日(土)お世話になっております
安佐南区のカームパインさんのイベントに参加させていただきます。。
また、後日、詳しく~~♪

e0135073_14122956.jpg


ワンピース130 レトロな柄で~~(^^)


妹の子供のお誕生日用に~~♪
e0135073_14133295.jpg



つい最近、行った作木のカヌー教室とっても良かったです!!

e0135073_1417943.jpg

e0135073_14171961.jpg


こんな滑れる川もあります~じゃぶじゃぶできますよ!!
e0135073_1418781.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2009-08-18 14:14 | MY はんどめいど