ブログトップ
<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
てくてく♪
今日はお天気も良く、第2回てくてく♪003.gif人数が新たに増え、今日も楽しく、てくてくしました。ちょっと、今回階段が多く、軽い筋肉痛(ノд`@)アイタタ 。。この筋肉痛が無駄にならないよう、次回もてくてくしましょうね016.gif
e0135073_2221712.jpg

ここ最近、寒い日が続いたり、暖かい日があったり、、。きょうは、春を予感させる、絶好のてくてく日和でした。。桜が待ち遠しいな~058.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-28 22:06 | ふれんず!
感涙!!
今日、Teaさんに来て頂いて(*´艸`*)、myカメラで写真の撮り方など教えていただきました。もう、ホントに何でも出来るお方012.gif
うちで撮っても、
e0135073_1932366.jpg
こんなに素敵になるとは、、ため息。。。053.gif

みてみて~045.gifパッケージも素敵なのですが、またまた写真に納めると、なんで、こんな雰囲気になっちゃうの~~005.gif
e0135073_1936684.jpg


その後、クッキーは美味しく頂きました040.gifお忙しいなか、貴重なお時間頂いてすみませんでした。これに懲りず、また、楽しくパソコンつつき合い053.gifたいですっ。またまた、お願いします。
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-27 19:22 | ふれんず!
お祝いです
私からもお祝いの品です。ラッピングも素敵にして頂いた消しゴムはんこです。043.gifもちろんCHERRYさんにお願いしました。

e0135073_1932652.jpg
スタイはベビー服とあわせて、ブラックウォッチのダブルガーゼをメインに使いました。
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-26 22:26 | MY はんどめいど
もうすぐ、春ですね♪
女の子らしい053.gifレッスンバッグ♪

e0135073_2013185.jpg
内袋はさらに~016.gif女の子らしい~

e0135073_2014639.jpg
お花もたくさん056.gif咲いてます~
e0135073_19545371.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2008-02-25 22:13 | MY はんどめいど
完成しました~
注文を受けてから、かなりうきうきで作っていた、ベビー服が完成しました。053.gife0135073_1223362.jpg
エプロンスタイを、お上品なむらさきのバラで、、(生地&タグ:C&S)



e0135073_1245245.jpg
ブラックウオッチのダブルガーゼにバテンレース、カバーパンツはおしり部分にバテンレース(生地&タグ:C&S)


e0135073_1282338.jpg
そして、肌寒いとき用、ニット生地でつくりました。


e0135073_131425.jpg
納品でお世話になっている、フラワーショップで店員をされていた方が出産されました。そのお祝い用にと頼まれたものです。ゆいちゃんと命名されたようです。健康ですくすくと大きくなってね056.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-23 01:37 | MY はんどめいど
いっちゃんはかわいい
ついこの前ご紹介した、うちのいっちゃん053.gif
こたつ猫??こたつうさぎです。。「中に入ると暑いのよ~、上半身は出しときたいわ~」ってかんじでしょうか。。。037.gife0135073_0555478.jpg


お昼近くなると、なんだか眠たくなりますわ~014.gif
下の子のおままごと道具の間に、、、なぜ、、?
うさぎって物と物の間に挟まれていると、安心できるんですよね。しかも川の字のようにぴったりと、、、でも、これって対角線で挟まれている?e0135073_1153743.jpg


親ばかで、、、もう一枚!  ながっ!!e0135073_1165994.jpg
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-20 23:15 | うさぎのこと
私のこと、、、
子供が小さかったころは、雑貨や小物づくり、リメイク、フラワーアレンジ、ペイントなどなど色んなハンドワークにはまりました。。。でも、私の一番の喜びは、、、お洋服、服を縫うこと、、
e0135073_019330.jpg

[PR]
by derhase1gou | 2008-02-19 23:23 | MY はんどめいど
おまたせ~看板娘です
これ!なーんだっ006.gif
e0135073_209282.jpg

あれっ037.gif
e0135073_20945100.jpg

うちの看板うさぎです。
e0135073_2010071.jpg

よろしくお願いします。幼稚園から頂いて(抽選で!!)きました。
お母さんの言うことは良く聞いてくれます(だって怖いもん)
トイレも失敗はありません。ちゃんとゲージに帰ってします。
ただ、、噛みぐせだけは、、、もうチラシかんでるよお~~008.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-18 21:55 | うさぎのこと
またまたご紹介~
そしてそして、何かとお世話になっております、Heart warmingさん053.gif
もう私が、うさぎ好きなことを知ってくれて、いつもプレゼントしてくれます016.gifしかもあたたかいメッセージ付きで、、、忙しいのにありがとう。。このサンタちゃんはクロススッテッチで出来ているのよ~005.gif
e0135073_2112684.jpg
e0135073_2113734.jpg

このクロスステッチ、私のRを刺繍してくださいました。。うるっ007.gifムフフてんとう虫付よん。ほんと、丁寧に刺繍してあって、マネできません。。ありがとうね。。
このティッシュカバーも「ほしいよん053.gif」とおねだりしてしまいました006.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-17 22:26
達人ばかりです~
e0135073_22422933.jpg
またまた、達人をご紹介~016.gifKさん、もうなんでも出来る方で布小物、オーブン陶器、雑貨、トールペイントと色々作られておられます。。043.gifお菓子も作られますよ~。色んな引き出しを持ってらっしゃるかたで、すごく頼りにさせてもらってます。
素敵でしょう~。ティッシュケースの淡いむらさきがとても気に入ってます。おねだりしました~。クッキーのウエイトも本物そっくり。かわいいのです。053.gif
[PR]
by derhase1gou | 2008-02-16 21:08 | ふれんず!