ブログトップ
先週は、、♪
先週は見事に、お出かけランチでございました。。

そしてそして、「てくてく歩こうマダムの会」のkちゃんも、
東京に(一瞬だけ?)行っちゃうことに。。。(T^T)

e0135073_9415612.jpg

怖い??↑この画像??

これです~~(^^)
e0135073_9423134.jpg

一応飲まれた動物が、顔になってま~す(^^)。。。!

主役Kちゃんは、くまちゃんでした。。

e0135073_944277.jpg

一口目で、首ができたぞ~!!

e0135073_9443435.jpg

ごめんなさい~~~~。



八本松の「カフェ クレマ」です♪軽めのランチなので、デザートがしっかり入りますよ♪
素敵な空間になってます。

kちゃん、早く帰ってきてくれるだろうから、明るく(*^^*)!!
お帰りを首をなが~くして、待ってるからね♪♪



e0135073_9482355.gif


そして、そして、、
月末に 素敵なイベント が開催されます・・・・。
あこがれの花音さんに誘っていただきました(*^^*)
マーガレットのブログはコチラ→  ★
早く縫いたいのに、布が到着しません~~(T^T)
でも、縫ってま~~~す(^^)えへへ♪
[PR]
by derhase1gou | 2009-03-17 09:55 | 日常のできごと