ブログトップ
月曜日から、、
イベントが終わり、ほっとしたのもつかの間、、
月曜日から、nanaさん家にOliveメンバー10人集合して
(出席率良いです!全員参加ですっ(^^))
会計報告&反省会、今後の活動予定などなど打ち合わせ。。
みんな、面白いよ~、笑いすぎて、腹筋割れた??
そして、nemnemちゃんに愛のあるつっこみ!!
(何があったか書きたいところをぐっと我慢。。)

そして、月曜日は上の子の誕生日♪
再びシヤンちゃんに、ケーキを焼いていただきました。
先月のケーキが好評だったので、同じものをオーダーしました。
e0135073_1315924.jpg

ナッツを入れてもらって、さらに息子好みにして頂きました。。美味しかったですっ!

昨日は、雪!!朝起きてカーテン開けて
(@@;)え~~~~!でした。
e0135073_1344251.jpg

雪にもめげず(県北育ちはこれくらいの雪は全然平気だもん~~♪
軽にも、スタッドレス、そして4WD、、私の軽車はフル装備~~♪)
洋裁教室へ。。。♪
e0135073_1392436.jpg

今何を教えていただいているかというと、
(もう言っちゃっていいな(^^)あと少しで完成だもん)
娘の入学式に着る用の、式服です。制服がないので、できるだけ派手でないものを作っています。
この写真を見て、どこを縫っているかわかった方は、すごいです。。

年末、ほんとに調子悪くて、何度もお教室を休ませていただきました。。
「あと少しで完成だね。。
 入院沙汰にでもなれば、私が縫ってあげんといけんと思ってたんよ」
と先生のお優しいお言葉、、(T^T)
本当に生徒思いの先生で、縫いながら、子育てや人間関係の相談などをして、
沢山アドバイスいただきました。
あとちょっとで、服が完成するのが、さみしいくらいです。。

水曜日今日は、縫う日!!と決め込んで、はりきってロックミシンの前に座ったら、、
糸が絡まった。。。午前中、ミシンと格闘。。(T^T)うわ~~ん。
でも、がんばって今から縫います~~~~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
[PR]
by derhase1gou | 2009-03-04 13:22 | 日常のできごと