人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お針子さんでのお買い物~♪
みなさんからの、コメント、、嬉しかったです。
ありがとうございました。。

そして、そして、会場にてオーダーを頂きましたことに感謝しております。
このイベントの前から入っておりました、オーダーなどを作らせて頂いてから、
取り掛かりたいと思っております。
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
ごめんなさ~~~いいm(--)m


そう、お針子さんのイベントで、
うろうろして、購入したものちゃん。。
ハイ、一度ブースから離れると、なかなか帰ってこない。。すみませんっ(^^:)
お針子さんでのお買い物~♪_e0135073_23331692.jpg


ノッティンさんのところで買わせていただいた、
アンティークなメジャー、、ぐふふ、次回、これで再び、
hugb名誉会長を計るのじゃ~~~(^^)(←意味不明、、)

そして、ファッション雑誌?新聞?
実は、私、アールデコ派、、アールデコのアンティークが好きなのです。
(あっ、でも好きなだけで詳しくはないので、つっこまないで(^^:))
ナチュラルだけが好きなわけではないのです、、ごめんなさい~~。。ヒュルル~。。

そしてそして、念願の、、、、!
お針子さんでのお買い物~♪_e0135073_21494150.jpg

ミシン用デスク。。。嬉しいです。。待っててくれたのよ~~(T^T)
ミシン用のデスクが欲しくて、家具屋やリサイクルショップなどを探し回りましたが、
「これぞ!」というものがなく、諦めていたところに、
more-grainさんのブログにUPされている画像に、トキメキ!!
指をくわえて見てました。。。
それが、今、ここにある~~~、、!
にたにたしながら、眺めています(*^^*)
お針子さんでのお買い物~♪_e0135073_21585527.jpg


野依さんの椅子も、リカムアクロスさんのガムスタンドも健在ですっ(^^)y。

そして、プレゼント交換で頂いたもの。。。
お針子さんでのお買い物~♪_e0135073_224435.jpg

三原のticoさんより、いただきました。
機会があれば、お店にも伺ってみたいです(^^)。

イベントで、またまた、ハンドメイドの輪が、広がりました。
ありがとうございました。
by derhase1gou | 2009-03-02 22:12 | イベント