ブログトップ
ワンピース100サイズ&誕生日会♪
やっと、UPできた~(^^:)

写真がどんどん溜まってきております。。

お針子さん達の Petit pocket に向けて、一つ、ご紹介です。

ワンピース サイズ100
この赤い花柄が、とても素敵で、カットするとき、ドキドキしました。。
パッチワークの先生から買わせていただいたミニクロスなので、
裁断ミスは絶対NG!でも、絶対素敵なので使いたい!!
e0135073_0232614.jpg

e0135073_0235239.jpg

今の季節なら、タートルと合わせてもgoodです。

e0135073_0285490.gif


週末、旦那の誕生日でした!
なので、日頃よりお世話になっている
シヤンちゃんにチョコ系ケーキをお願いしました。
e0135073_0304190.jpg

しっとり濃厚で美味しかった~~~~!!
あまりチョコ系ケーキが好きでない、娘も美味しかったようで、
あっという間に、食べきってました(^^)
納品もあってお忙しいなか、作ってくれてありがとう。。
シヤンちゃん、今日の髪型かわいかった~~(*^^*)

そして、土日は実家に帰って、
母の企画で、
妹の旦那さんとうちの旦那の誕生日会でした~。
(妹の旦那さんMINOさんは2月18日、私の旦那は2月の13日、ちなみに父は10日でした)

MINOさんが風季舎で買ってきてくれた、
ロールケーキ、めちゃ美味しかった!!
あ~画像がないのが残念、蜂蜜入りで生クリームとカスタードが入っているのかな。。
やっぱり、ここら~で~、ケーキゆうたら、風季舎じゃろ~(^^)

e0135073_0415978.jpg

(ダイゴ隊員にっこにこ~~( ^∇^))
主役を差し置いて、子供達が、競ってろうそくをふ~~~っするのが、かわいいです(*^^*)
あっ、ろうそくの数は気にしない、気にしない。。(^^:)

お互い忙しいので、なかなか会う機会がないのですが、
また来年もみんなでお誕生日会しましょうね~~~♪
インフルエンザで参加できなかった妹やっちゃんよ、、早期復活を祈る!!!
[PR]
by derhase1gou | 2009-02-17 00:54 | MY はんどめいど