人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
続zakkaツアーと お針子さん達の Petit pocket ♪
ハイ、zakkaツアー引き続きまして、、

D’sさんの近くにあります、、
Bean'sさんへ。。
続zakkaツアーと お針子さん達の Petit pocket ♪_e0135073_14564999.jpg


店内でちょうど、ステンドグラスの講習会が行われてました~♪
いいな~~~~ステンドグラス夢だわ~~~(*^^*)
いつか挑戦したいですう~♪

そして、みんなで歩いて、てくてくと、、
Bankさんへ~♪
続zakkaツアーと お針子さん達の Petit pocket ♪_e0135073_1523173.jpg

かわいいお洋服がい~っぱい(^^)(冬物セール中ですよ~。)
春物も素敵でした。。

そして、 空に咲く花さんへ。。


pokkeさんは定休日で残念。。

「時間やばいね~、お迎え間に合わんね~、
えい~~!!時間外保育1時間延長じゃね~」ということで、

白島のMinetteさんへ~。
かわいいセンスのある文具や生活雑貨と着心地の良さそうなオシャレなお洋服。。
服は駄目っすね~、ピンタックの数まで数えてしまう。。そんなワタチの後ろ姿をしかとメンバーに見られちゃいました。。(*^^*)

帰りに恒例の、高速入り口前付近
bois2

ふ~~っ、よく廻れました!
シヤンちゃん、運転ありがとう!!!
そう、
2月28日に東広島で開催される
お針子さん達の Petit pocket
わがOliveオリーヴも参加させていただきます!!

このzakkaツアーにて、
Bean'sさん、Bankさん、Minetteさんにフライヤーを置かせてもらいました。
ありがとうございました。

オリーヴもまたまた、新作を頑張って作っておりますので、応援してくださいね。
続zakkaツアーと お針子さん達の Petit pocket ♪_e0135073_15242457.jpg

by derhase1gou | 2009-02-12 15:30 | 日常のできごと