ブログトップ
kai no botan と クリエのほらあな♪
なんだか、更新ができず、みなさんのブログにお邪魔できず、、(><)

先週のことなんですが(^^;) 黒瀬の kai no botanへ、
オリーヴのメンバーと納品してきましたよ~♪

e0135073_20513652.jpg
木工品がたくさんあって(しかもツボな、レトロ感があるタイプ~)
また、作家さんの新作も見れて満足~~♪
鍋つかみコンテストの作品も手にとって拝見しました。
どれも力作ばかり、、使いやすくオシャレなもの、
個性的なもの、ナチュラルテイストなもの、工夫を凝らしてあるもの、
どれも同じものがないってすごいですね!
(めぇ~子さんも、力作に囲まれて、ちょこんと居りました。。。
かわいがってやってくださいね~^^)


そして、帰りに広大あたりで、雑貨屋めぐりをしながら、
2月に参加させてもらうお針子さんのイベントのフライヤーを置かせてもらいました。
お店で評判を聞き、定食屋さんに入ってみました。
500円ワンコイン定食を注文~~♪
この不況のなか、ありがたいっ(^^)
e0135073_210430.jpg
親子丼ですが、優しい甘めの味付けで、
なんだか懐かしい~感じでした(*^^*)
店内もきれいで、オススメで~~~す。
(あ~~名前なんだったけ???わかり次第UPします(^^:))




そして、今日は例の「てくてく歩こう、マダムの会」のお友達と
クリエのほらあな に行ってきました~~♪

相変わらず、可愛くて素敵な作品がずらり。。
e0135073_21213834.jpg



e0135073_21113137.jpg
←このマスクのイラストの迫力!!
思わずツボ~な一品をお買い上げ!!(マスクはナチュラルテイストですっ)



e0135073_2137826.jpg


またまたmyツボ~なタコちゃん、ウインナーのタコちゃんなのですよ!

そしてnemnemちゃんおすすめな一品、プリンを購入~。
とろりあまくて美味かった~(^。^)。
シヤンちゃん、ごめんね。最後の2個を一つ分けてくれましたじょ~~(T^T)。

むふっ、そしてこのお方と、、
e0135073_21175776.jpg

この魅力的なお美足~(^^)
fmkさんのニットの着こなしが素敵な このお方 。。(思わずスカートめっくちゃいましたわい~~~~~\o( ̄皿 ̄ ))
お手製のお洋服、ニットバックがまたまた素敵でした~~。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!!

また来月 クリエのほらあな 開催されるようですよ!
楽しみです~~(^^)
[PR]
by derhase1gou | 2009-02-05 21:47 | 日常のできごと