人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪
みなさんkai no botanにて、鍋つかみコンテストが開催されます。まだまだ作品募集中だそうですよっ。(締め切りは17日)

そして、Rうさぎ。。参加させていただこうかと。。



思い。。ま。し。て。。。



こんなん、作っちゃいましたっ(^^:)
(賑やかしになるでしょう。。。)



なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪_e0135073_118071.jpg



あはっ、あはは~~~~♪

今年は、楽に、Rワールドも少しづつ出していこうかと。。。えへへ。

では、自己紹介
うさこさんです。
(鍋つかませたら、私のものよ~うっふん♪)
なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪_e0135073_1193213.jpg


そして、ガオ顔くん。
(鍋つかみなら、おいらが一番力強いぜ~!)
なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪_e0135073_1201149.jpg


そして、めえ~こさん。あなたには、コンテストに出ていただきますよっ!!
(ええっ、はぁ~。。)
なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪_e0135073_1204917.jpg


ちなみに裏、、
なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪_e0135073_1164180.jpg



お子さんのおままごとキッチンにいかがですか~~~♪

なぁ~べぇ~つぅ~かぁ~みぃ♪_e0135073_1263285.jpg

by derhase1gou | 2009-01-15 01:28 | MY はんどめいど