人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
きゃ~ほんとに今年もあと少し!
紅白見ながら、パソコンつつきつつ、、(^^:)

妹の子供へのプレゼントに縫い納め。。
きゃ~ほんとに今年もあと少し!_e0135073_23133411.jpg


ほんとうにあっという間に作れる、ニットソーイングは楽しい~~♪
やはり、ウーリー糸はいいぞ(^^)Y

玄関もお正月~~♪
きゃ~ほんとに今年もあと少し!_e0135073_2315287.jpg


そして、主人の実家で新年を迎えます。
明日は、お母様の手料理が、、、楽しみでございます。。
(手伝います!嫁。。パソコンつついてる場合じゃないぞ!(^^:))

しかし、調子の悪いまま年越しとなり
大好きなお酒は飲めないまま。。
大好きなコーヒーもカップ半分しか飲めないよ~~(T^T)
来年早々、胃カメラだ~~しくしく。。

みなさま、暴飲暴食にご注意あれ。。
ストレスはあっても、発散!発散!!

みなさまにとっても、
来年も、ハッピーで楽しい年でありますように!!
by derhase1gou | 2008-12-31 23:23 | 日常のできごと