ブログトップ
一年もあと少し、、、♪
ブログの更新ができなかった間、、
お家のお掃除、おそうじ、、!綺麗にしました~~(^^)

やっぱり、すっきりしますね!

先週、oliveのメンバー中心となって、
子供達と一緒にクリスマス会を開きました。。

e0135073_23225417.jpg

総勢28名、、集会所を借りてよかった~♪
集会所広くてよかった~~~(^。^)♪

Rうさぎ、買出し、炊飯器担当!
みんなそれぞれが分担して、いろいろ持ってきてくれました。
お昼は、ななさんが作ってくれたカレーを頂きましたよ。
子供用牛肉カレーと大人用シーフードカレー、、どちらも美味かった(*^^*)。

そして、leafさんが、クリスマスプレゼントを用意してくださいました。。
さすが、leafさんっ!
幼稚園の先生みたいに、子供ちゃん達に楽しく上手に渡してくださいましたっ♪
e0135073_232954.jpg


あ~、楽しかった♪
シヤンちゃんがケーキを焼いてきてくださって、みんなでいただきました。。
シフォンケーキとチーズケーキ♪♪おかわりしちゃった(^^)

今年一年、もくもくはうすから、
こんな素敵なメンバーとoliveを結成できて、
いろんなことに挑戦したこと。。
たくさんイベントに参加できたこと。。
本当に嬉しかったです。

またみなさんも応援してくださり、
ブログでは、コメント入れていただいて、
イベントでは、声をかけてくださり、
ありがとうございました。。感謝です。

また、来年も頑張りますっ♪
もう、服が縫いたいし、作りたいもの、山ほど。。(^^)/

来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を~~~♪
[PR]
by derhase1gou | 2008-12-30 23:42 | 日常のできごと