ブログトップ
あみあみ教室と忘年会♪
先週、oliveのメンバーで、レースのモチーフなど編まれる、
f-treeさんのお宅にお邪魔して、
あみあみ教室を開いていただきました。。
oliveのメンバーが集まる予定でしたが、
子供さんの風邪などにより、欠席者続出。。(><)残念でした。

来年の春のイベントにむけて、打ち合わせを軽くしました。。
報告はまた、後ほど、、♪

f-treeさんのお宅は、きちんとされてて、明るくて、かわいいかんじ♪
随所にイベントで購入された、ハンドメイドの作品が素敵にディスプレイされてました~(*^^*)
e0135073_2245281.jpg

みっけのひろちゃんのリースよん、素敵だわ~(^^)
奥にうつっている白い木工品は、リカムアクロスさんで購入されたそう。。

今日のあみあみ課題、、
e0135073_2293589.jpg

f-treeさんは、本当に丁寧な方です。
作品もそうですが、話口調も丁寧、そして、穏やかな、、かわいらしい方なのです。

途中でお迎えの時間が来ちゃいました(^^:)。。
がんばれ~~!私~(笑)
e0135073_2372394.jpg


そして、週末、集まれるoliveメンバーで、忘年会しました!
魚民ではじまり、、2次会、3次会と、、オホホ♪
はじけちゃいましたね~~~(^^)
楽しかったねっ!またまた、新年会で続きじゃ~~~!!
[PR]
by derhase1gou | 2008-12-21 22:25 | MY はんどめいど