人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリスマスリース♪
今年のリース、、今ごろ、作りました。。(^^;)

クリスマスリース♪_e0135073_23592015.jpg


まだ途中ですが、日が暮れそうになったので、写真に撮りました。
そして、寒かったので、またまた終了、、、(^^:)
いつ、仕上がるのか、、クリスマス来るぜ~~!?

とりあえず、ドアにかけてみました。。
鳥さん、実を食べてもよいけど、○ンチは落としていかないでね♪

掃除したい~年賀状したい~、片付けたい~気持ちはあるけど、、ヤバっ。

今日も午前中、病院へ行ってきました。
お腹が痛くて、、右上あたりが、、
ネットで検索すると、こわい事がたくさん書いてあるのです。。
肝硬変とか、腸閉塞とか、、
もう、どんより気分で病院ですよ。。
入院かな手術かな、、先に、検査だな。。

とりあえず、胃があれているとのことで、大量の胃薬を頂いてかえりました。
ちょっと前の出来事から、どうも胃の調子が悪く、、
でも、普通の痛さを超えていたので、心配です。。
とりあえず、薬のみます。
ビール控えます(週末の忘年会だけ、飲ませてね~~)
元気であれば、年越せそう!(←おいっ、そこで納得かっ!!)
by derhase1gou | 2008-12-17 00:12 | MY はんどめいど