ブログトップ
娘のピアノ発表会♪
習い始めて、約1年、はじめてのピアノ発表会。。

ピアノが大きくみえます。。(^^:)
e0135073_23565310.jpg


昨日のレッスンでは、生徒さんたちの前で、間違えて、
最後泣いてしまった娘、、
母さんは、どきどきものでした。。。

ところがどっこい!
間違えることもなく、堂々と、弾き終えることができました。。
しかも、「楽しかった~~♪間違えんかったじゃろ~!!」
だって、、、!
誰に似たのか、、
自分が子供の時は、ピアノ発表会で緊張しすぎしまうので、いつも嫌いでした。

しかも、引き終えても、私の席に来ることなく、
e0135073_012411.jpg

じ~と、他の生徒さんの発表を一人聞いている娘。。。

大きくなった~~~(T^T)
あんなに甘えて、私から離れなかったのに、、
泣き虫娘はどこに行ったのかな。。

「来年も出たい!!」だって。。
ちゃんと練習してよっ♪
[PR]
by derhase1gou | 2008-12-15 00:04 | 日常のできごと